忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

psu20060905_233717_001_.jpg




地球のみんな、元気〜!?



実は今あたしは、小田原航空宇宙局から飛び立って、なんとウチュウに居ます!



4200貫もの臨時収入が入りましたので、旅費なんてチョロいもんです(*´▽`)



目的地は、ガーディアンコロニー。そこが当座の逗留先です(*´▽`)

そろそろシートベルトを締めて…と。どんなトコだろー♪

psu20060903_192448_000_.jpg




そこは光が流れるすごく綺麗な未来都市でした。

田舎の小田原とは比べものにならないです。流石は都会(*´▽`)



早速、愛用の武具を求めてウィンドウショッピングを開始。



この世界の武器は、ぴかぴか光り輝いていて、どうも趣に欠けます。

やはり日本刀のような洗練された美という物が欲しいものです(笑)



ちなみに、あたしの代名詞、槍はこの世界ではこんな感じ。



psu20060902_145813_002_.jpg




弓はこんな感じ。



psu20060902_210620_004_.jpg




…と、この調子でレポートを続けていきたかったのですが…。



mente_.jpg

▲全部、不具合のメンテナンス




そんなこんなで、今現在 ネットワークモードをプレイする事が出来ません(苦笑)



…さらに…。



『今回の障害においては、サービス開始直後よりキャラクターデータが正常に読み込まれないなどの不具合が

長時間に渡り継続しており、ゲームデータに不整合が生じていることを確認いたしました。



その後、様々な可能性を検討いたしましたが、今後みなさまがプレイされるにあたりゲームバランスや

世界観を損ねる危険性があることから、やむなく
ゲームデータのクリアという選択を

せざるを得ませんでした。



これにより、ネットワークモードで作成されたキャラクター、装備品、アイテム、

及びパートナーカードなどはすべて初期化され、キャラクター作成からの再開となります。』




(*´▽`)だめだこりゃ(笑)



psu20060902_162758_002_.jpg




以上、遠い宇宙の彼方で軟禁中のしのぶがお送りしました。・゜・(ノД`)ヽ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]