忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けんたんからバトンが回ってきているのを発見しましたので、さっそく…。



☆;:*:;☆;:*:;☆「部屋バトン」☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆



■あなたは実家?一人暮らし?

実家です。知っての通り、大阪市近郊だよん(*´▽`)b



■あなたの部屋に写真はありますか?

魂吸われるのでありません。嘘です。



■あなたの部屋の壁に何かかかってる?

鳩時計(子どもの頃の誕生日プレゼント)。

もう壊れて止まってるけど、なかなか外す気にならないのよねー。

また今度、時計屋さんでオーバーホールしてもらおっかなぁ。



■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

子どもの頃遊んでたあとたん(水森亜土)の人形。なんでこんなものあるんだろ(笑)

もっと沢山あったけど、人形寺(淡島神社)へゴールデンウィークの時に供養してもらいに行きました。

お寺の中、所狭しとお人形さんが置いてあって、結構不気味な空気だったよん。



■あなたの部屋に漫画はありますか?

自分の部屋にはあんまり。

部屋を出た廊下には、兄姉弟全員の書棚あるけど(笑)



■あなたの部屋にある機械は? 

パソコン、プリンター、エアコン、ちっこい冷蔵庫、Wデッキのラジカセ(笑)



■あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?

へんな匂い(*´▽`)

趣味で、よくお香を焚いてるので、お線香のような匂いがしてます(笑)

あと、サボテン丸。



■寝る時に必ず周りに置くものは?

マナーモードを外した携帯。

ドコモ、マナーモードだと目覚ましが鳴らないって、阿呆。・゚・(ノД`)ヽ



■あなたの部屋は何畳ですか?

四畳半らすぃです。もらえてるだけでも有り難いってもんです。



■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白とかベージュ…って、けんたんと同じ疑惑。



■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

書棚、箪笥、ロフトベッド



■あなたの部屋で一番多いものは?

うーん…服とかお香って答えでどうでしょ(笑)



■ポスターなどは貼ってありますか?

風景のカレンダーとか(笑)。フリーになってる壁面がほとんど無いのよねー



■あなたの部屋で一番目立つものは?

ロフトベッドと、その下に展開された機能的なパソコンスペース(*´▽`)

模様替えってたまにやると楽しいよね(笑)



■部屋についてこだわりはありますか?

限りあるスペースに、いかに物を詰め込むか(遠い目

朝 五時…。

グラール星系の朝は早い。(てーか、朝五時でないと、ログオン出来ません。・゚・(ノД`)ヽ)



psu20060909_211755_008.jpg

▲お部屋バトン繋がり(笑)


ごそごそと起き出し、お気に入りの帽子をかぶるあたし。

武具よりも先にエステサロンに駆け込む当たり、もう病気かも知れません。

お陰で、未だにシールドライン(唯一の防具)が初期装備(*´▽`)



こっちのお話はあんまり書く気はないのですけど、今日は良い風景に逢えたのでちょっとだけ。



ソロプレイは、つまんないですが、かといって自分から余所様の徒党に飛び込む勇気もないので、

さっそくサーチコメントに一筆。ソロ冒険を開始します。



『一緒に遊ぼう! 当方 魔法使い修行中。頼れる前衛さん募集中!』



psu20060910_060051_001_.jpg


久しく忘れていた、この感覚。敵に攻撃を加え、反撃を受ける前に離れる。

一撃離脱なんて、某ゲームでハンターをやっていた頃以来です(*´▽`)



あー、念のために言っておきますと、あたしは魔法使いがをしたかった訳ではありません。

癒しの使える槍使いがやりたかったのですが…。

PSUは接近戦(ハンター)、重火器(レンジャー)、魔法使い(フォース)という大雑把すぎるくくり。

しかも、ロングボウは魔法使いしか使えないという悲劇。

そんなわけで必然的に魔法使いになっちゃったのでした。まる(*´▽`)。



そんなこんなで、ちょくちょく入って下さる冒険者の皆さん。



psu20060910_100732_035_.jpg




その方々と、話でしか聞いた事の無かったドラゴン退治へ向かう事になりました。



ドラゴン退治どころか、PT戦闘すら始めて(アクセスでけんからや。・゚・(ノД`)ヽ)のあたし。

内心びびりまくりです(`・ω・´)。





ディ・ラガンと呼ばれる強大な爬虫類。

森を抜け、生息地と思われる草原で、ヤツはいました。



dhiragun.jpg




三人の剣士が光る刃を片手に、竜に挑みます。

同じ術師のシーマさんも火炎術を叩き付けますが、自らも火を吐く竜にはなかなか有効打になりません。



ツメを振り回すわ、尾っぽを振り回すわ、火を一面に噴くわ。大暴れの竜。

あたしはというと吹き飛ばされた味方を抱き起こして、癒すと共に……



psu20060910_094601_032.jpg


やっぱ、スナイパーと言えばこれでしょう(笑)

中距離での魔術が危険(詠唱モーションが危ない)とみるや、遠距離で弓を主観で引き絞るあたし。

弱点(かもしれない)あたまと翼に射撃を集中します。



竜の鱗が堅いのも今は昔。閃光の刃が深々と切り裂き、ついにディ・ラガンと討伐せしめます(*´▽`)b<ナイスファイト



その後、別の惑星で空を飛ぶオンマゴウグという化け物と対戦。



psu20060910_080630_015_.jpg


基本的に空を飛ぶオンマゴウグに一行は大苦戦。

矢や銃で翼を攻撃し、地面へ叩き落とし、すかさず剣士が袋だたきにするという戦法で、なんとか成敗します。



psu20060910_080747_017_.jpg




オンマゴウグを討伐し、ついにあたしたちは目的の場所へたどり着きます。



実は一部の方には言っていたのですが、あたしがPSUを始めた一番の理由が…。



温泉なのです!

なんとPSUには温泉があるのです!!



その温泉へ、いま変な化け物を掃討しついに辿り着いたのです!!



psu20060910_080848_020_.jpg


危険な草原をくぐり抜けた紅葉の秘湯…。

たしかにそれは存在しました!!



さっそく、木陰(マジで脱衣所があります)で水着に着替えるあたし。



psu20060910_080948_023_.jpg


宇宙物のゲームに先を越されてどーすんだ、信on(*´▽`)$+Sσ)Д`)$--



Cima Fitzgerald「折角ですしカード交換しませんか?



カードというのは、パートナーカードの事。

PSUではフレンドリストではなく、信用する人物にカードを渡して

メールを送ったり、部屋を尋ねたりするのです。



ラピス「いいですよ^^

RALF「OK

神楽坂しのぶ「是非ともー



ラピス「全員きました♪

神楽坂しのぶ「…まー今度は、いつ逢えるか分かんない状態ですけどねぇ(苦笑)

ラピス「メンテおおいし::

Cima Fitzgerald「みなさんからいただきましたー(・∀・)

神楽坂しのぶ「みんな、名刺ありがと〜(*´▽`)




psu20060910_081325_026_.jpg




以上、山奥の秘湯よりしのぶがお送り致しました(*´▽`)



P.S.楽しそうだなと思っても、PSUに来るのは早計です。

  メンテナンスと繋がりにくさの嵐で、胃が痛くなります(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]