忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
お待ちかねー。

後編の淑女録です。



こっちのが人数も密度も多いのですが、気にしない事にします(`・ω・´)

男性諸君に勝るとも劣らない個性的な面々が揃っております。



見かけにつられるとヒドイ目に遭いますよ?

なんせあたしの周りにいる方々なんですから(笑)

ではでは、トップバッターはレイさん。



img20061007.jpg


キャスト(ロボットみたいなの)ですが、とても繊細な心の持ち主で、ただチャットを打ち込んでいて

行軍が遅れがちなあたしをちゃんと待っててくれたり、どんなに重傷を負ってもあたしのヒールを信じて

最前線で戦い続けたり、とにかく頭が上がりません(*´▽`)。

無二の槍友達でもあります(`・ω・´)b

キャストですので、もちろん衛星軌道上から転送される主砲の使い手です。



img20061007_1.jpg


続いては、とってもスポーティなマリーさん。



画像は手持ちので良いのが無かったので、マリーさんの日記から拝借して参りました(`・ω・´)ゴメン

ほんと、どこかへお出かけするような服装で、元気にライトセイバーを振り回している姿は、こっちまで元気が出てきます(*´▽`)



img20061007_2.jpg


続いては、ちっちゃい身体のうちの特攻隊長、マッキー。



身体はパーティ1小さくても、その闘争心は誰にも負けません。

どんな大きい怪物にも、誰よりも早く斬り込みます(*´▽`)

パパに並ぶライトファイターとして前衛で奮闘中。



img20061007_3.jpg


続いてはお姉様衆の筆頭、大魔法使い魂珀お姉様。



魔術師を志すあたしの前に現れた、破壊を周辺にまき散らす十分な力量の持ち主。

見た目重視の為に目もくれなかった土魔法の存在に気づかせてくれると共に、

小手先だけのレパートリーだったあたしに初めて上位大魔法の威力をまざまざと見せつけてくれました。

今では、あたしも大魔法(勿論土属性)を修行中。

魂珀さんに逢わなければ、未だに低級魔法だけを使っていたかもしれません(苦笑)



img20061007_4.jpg


お姉様衆二人目、スタリアお姉様といえばやはりこの台詞!

けんたんも大満足の強烈に強い女!それがスタリアお姉様。



パパのセクハラを軽々とあしらう姿は、見ていて清々しささえ感じます。

強いだけではなく、ボスの前では「良い物落とせったら、落ーとせ!」という

子どもっぽい無邪気な姿もまた、世の男性諸氏の本能をくすぐるのでは無いでしょうか(笑)?



img20061007_5.jpg


いま、パパが一番ご執心なのがチェーンお姉様。



OLのようなコスチュームですが手には書類ではなくナイフ、

向かう先もオフィスではなく密林から砂漠までの大冒険。

クールビューティ。戦うOL。チェーンお姉様は、今日もパパのセクハラと戦い続けます(笑)



img20061007_6.jpg


まだまだ、たくさんの人と新しい世界で出会いました。



信onとは違う

人間以外のキャスト、ニューマン、ビースト…そんな方々とたくさん出会い、

色々な方々とご一緒させて頂きました。



叶わぬ夢かもしれませんが、いつか全ての方々と一緒の世界で遊べたら、と心の底から思います。



以上、宇宙の果てでの近況報告を終わらせて頂きます(*´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
[10/08 くろだ]
[09/01 NONAME]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]