忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題  投稿者:無双殺生丸 投稿日:2006/10/11(Wed) 21:06 No.57



 皆さん お元気ですか??

え〜と 今週14日 土曜日時間は21時〜 小田原しのぶ亭にて 無双一家 定例集会を行います。

振るってのご参加お待ち申しております。

なお 集会後 花火大会を予定していますので皆様宜しくお願いします^−^




*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***



nol06101410_.jpg




小田原二丁目 八番地。

このあたし神楽坂しのぶ邸で集会です。



と、久しくご無沙汰している信onに降臨すると、なんと数日前にコーエー編集の方から、お手紙を頂いておりました。

えーと…見慣れぬ名前に緊張しながら封を切ると…。



『本に載せるけど、あんたの家が確認できないです。全体解放にしてる?(超要約)』



(募集ページより)

掲載にあたり、書籍担当者により武家屋敷の住所等の確認をさせていただきます。

ご応募後は武家屋敷の入場設定を「全開放」にされるようお願いいたします。

なお、こちらでご住所等の確認が取れなかったものに関しては、掲載できない場合がございます。




してませんでした(*´▽`)



あわてて、小田原にとんぼ帰りし、屋敷を全体解放に設定。

お返事をしたためて飛脚を送りました。お手間を取らせました(`・ω・´)

この詳細につきましては、ご本が発売されてから詳しくお送りいたします(笑)



閑話休題。

というわけで、今月の定例ダベり…定例集会の時期がやって参りました。



nol06101403_.jpg


今回は蓮華鍋でした(*´▽`)



集会と言いましても、最近は新人ラッシュも落ち着き、今回の紹介新人は加賀さんお一人でした。

もっとも、加賀さんも入られて随分経つし、すっかり馴染んでおられます(`・ω・´)



いつものメンバーが今回は直接顔を揃えたのですが…。

その中で一人。

nol06101402_.jpg


先生、怒らないから やったひと一歩前にでなさい(#´▽`)



内容は、いつもの通りちょっと雑談。

唯一 ニューフェイス(扱い)の加賀さんをみんなでイジり倒したり、

パパから近いうちに、また敵対組織に『出入り』を行うと宣言があったり。



そんなこんなで、いつぞやの丘へ向かいます。



nol06092101.jpg


毎年の花火が行われる、命名『ψ無双ψ丘』です。



そこで、今年も行われました花火大会。



毎回、眼前に大輪の花が咲く絶好のロケーション。

来年こそは、是非とも時間発射できる設置型が出ればいいのにと、切に思います。



そうすれば……。



nol06101438_.jpg


この美しい光景を、パパを始めとする打ち上げ師の皆様とも共有する事が出来るのですから。



というわけで、せっかくなので記念写真をぱしゃり。



nol06101507_.jpg


…るーさんがまた襲われました(*´▽`)

コレさえなければ、このψ無双ψ丘は最高の花火開催地なのですけれども(笑)

あたしららしいっちゃ、らしいけど(`・ω・´)

おまけ。



うちのペットのはっちゃんが、ついにレベル80を達成!!



psu20061014_090707_068_.jpg


いよいよ、竜之介形態から、あたし好みのイケメン人型に超絶変形!!

緊張の一瞬です(*´▽`)



psu20061014_090712_069_.jpg




?( ̄□ ̄;) ……………







。・゜・(ノД`)ヽ

psu20061014_090747_074_.jpg




………(`・ω・´)



……







img20061018.jpg




行こうママ!

あたしたちの冒険は始まったばかりです!




顔の恐い子

「覚えてろー ろー ろー」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]