忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしも もう一度あなたに会えるなら



たった一言伝えたい ありがと ありがとう



                      <Kokia:ありがとう>



最終日、いつもの定刻にマイルームのを出たあたしは、一つの事を考えていました。

"お世話になったみんなに、何か置き土産でも置いていこう"って。

img20061110.jpg昨夜 ルームグッズのカタログを見て、

いろいろと決めていました。



候補に挙がったのは、2つ。



ひとつはのオハナミ。

故郷、地球は小田原両替前の桜並木を彷彿とさせる

とっても綺麗な観葉植物です。



もうひとつは、フォトンスター。

コアの青い宝石を中心にくるくるとまわる三重の

星の装飾品です。



少し悩んだ末、結局フォトンスターを選んだあたし。

やっぱ、せっかく大宇宙へ飛び出したのですから、

こんな時くらい、こういう世界にあったのを贈るってのも

いいとは思いませんか(*´▽`)



それにじっと見ていると、回っている星が、あたしやみんな、世界が

無くてはならないっていうのを表しているような気がしてくるから不思議です。



−決めました!

私と、貴方と、それを取り巻く素晴らしい仲間たちの友情を表す、

この星を贈る事に大決定です(*´▽`)



さっそく、コロニーの二階の家具屋さんに駆け込むあたし。

フォトンスターを買い込もうとして、ふと気づきました。



−所持金、2200メセタ。



…そういえば昨日……。



psu20061030_205106_019_.jpg


趣味人必携の一品。カード(敵を自動追尾する投刃)を買い込んでしまったのでした。

その価格、レアぶっちぎりの17万メセタ。

ええ、このために睡眠時間を削ってお金を貯めましたもの(*´▽`)←一片の曇りもない笑顔



フォトンスターは一個1000メセタ。

同じ一家のパパとるーさんを削っても(笑)、8個(既に部屋調査済み)は確保したいのです。



襟の携帯端末がメールの着信を告げました。パパからです。

どうも、あたし自身甘えたなところがあるようで、ギルドシステムもないPSUにおいて、

自分の居場所を感じさせてくれるパパからの誘いのメールは本当に心強いものです。



でも、今夜はやることがあります。お金稼ぎです。・゜・(ノД`)ヽ

パパからのお誘いをやんわりとお断りし、お金稼ぎの旅へ。



一時間後、一万メセタ弱を握りしめたあたしは、家具屋さんからフォトンスターを大量購入し、一路みんなの部屋へ。



お一方ずつ、部屋の片隅にスターを置いては、また遊ぼうね、と頭を下げて部屋を後にします。



丸八さん、アフロが最高にお似合いでした。

あ、マリーさんはお部屋が埋まってるなぁ。残念(*´▽`)

マッキーも置けないけど、部屋にレアなエアーボードが置いてあるー。

スタリアお姉様には、スターが既に置いてあったので、かわりに寝食を忘れないように、と砂時計を。

さすがは、チェーンお姉様。しっかり施錠してあるー。・゜・(ノД`)ヽ

クリスさんにもお世話になったから、どーん(*´▽`)

ケインくん、ガチャガチャとか置いてあってらしいなぁ(笑)

でも、たまには部屋片づけなさいよ。こんな本ばっか読んでるとバカになるから、没収。

真月さんの部屋にも、もちろんお邪魔(*´▽`)…埋まってたけどさ(`・ω・´)

あ、白飛さんの部屋にはソニック人形あるじゃん♪



さーて、次は魂珀お姉様のお部屋にお邪魔、っと。



あたし「って、何でお姉様がいるのよー!!」



psu20061031_213219_007_.jpg


ごもっとも(`・ω・´)←関西人の自分ボケツッコミ



ちゃんとパートナーカードで場所を確認してたハズなのに、油断しました(苦笑)

ちょっとだけお話するあたしたち。湿っぽいのは嫌いなので避けたかったのですけれども。

お互いなんかを避けるように、とりとめのないお話のあたしたち。

じゃ、またね。とおやすみなさいの挨拶を交わして……。



魂珀お姉様「しのぶさんは11月も続行〜?」



聞こえなかったふりをして、両耳を押さえて駆け出すあたし。

ゴメンなさい、本当にゴメンなさい(`・ω・´)



やる事を終えたと同時に、ケインくんからジャストタイミングでショートメールが届きました。

今、初心者さんと一緒に遊んでるから、遊びに来ないかと。



そこでお逢いした魔法使いの卵さんは、2ヶ月前のあたしの姿だったと思います。

敵の耐性も考えず、自分の修行中の攻撃魔法をぶつけ、敵と相打ちになりながらも

一生懸命戦っている姿。



アタッカーは全職業がなれます。

でも、癒し手になれるのはフォースのみ。

この事を自ずと悟るようになれば、きっと、良い魔法使いになれるでしょう。



しばらく宇宙を留守にするので、その方にここまで共に戦い抜いた

愛用の杖と弓をお譲りしました。

お店で売ってる中級のたいした品じゃないけど、役立ててくれると嬉しいなぁ(*´▽`)



そんなこんなで、あたしの二ヶ月あまりの宇宙の旅は一端の終わりを告げました。

丁度、昨日のパッチでついに協力突破型ミッションが実装されたり、

あたらしい服が実装されたり、あの、あの、槍の必殺技が実装されたりしたそうです(笑)



また、遠くない未来、皆様のもとにお邪魔いたします。



psu20061030_233618_007_.jpg

長々と、駄文におつきあい頂き、

誠にありがとう御座いました。



引き続き、宇宙でガーディアンズ任務に就かれる

皆様にはお体にだけは気を付けて頂きますよう

遠くて近い戦国の世からお祈りしております。



それでは、必ずやまた、お逢い致しましょう。



最終成績:総合レベル54

フォルテクター(上級魔法使い)3レベル

ウォーテクター(魔法槍士)2レベル



無双一家 末娘 神楽坂しのぶ 拝
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]