忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、あたし事、神楽坂は先週の水曜日より、

今年大流行の"流行性感冒 胃炎"に大当たりし、床に伏せっております。



激しい嘔吐と腹痛・下痢というもう惨状で(`・ω・´)

ほんとに起きる事さえままならない有様。今年の風邪はマジ恐いです。



こんなに寝込んだのは、幼少の頃 48度の大熱にかかったきりです。

昨日になって、やっと物が食べられるようになりました。・゜・(ノД`)ヽ

いま、半週ぶりにパソコンを起動しました(`・ω・´)



皆様もほんとに、風邪にだけは注意致しましょう。



無双一家各位:

伏雷討伐、待っててくれるのに、ほんとにゴメン(*´▽`)

完全に復調するまでもう少し待っててくださいまし。

別に、マジでミッドガルドに浮気してたわけじゃないんだよ。・゜・(ノД`)ヽ



取材待ちの人:

先ほど、公式ページをみて、テストサーバに破天の楽市楽座が実装されたのを確認しました。

取材には行こうと思いますので、もうしばしお待ち下さい(*´▽`)



ネオさん:

そういえば、急に思い出したけど、大昔 うちの武芸・神典用に腕力眼帯やら袋やらを

注文して、代金を払ったのを思い出しました(*´▽`)

あと、ケータイメアド変えました?



ケインくん:

というわけで、メールも先ほど拝見しました。

さりげなく流したつもりの例の事と一緒に、分厚いメールをまた送ります。

貴方のお話に、結構重なってる気がします(*´▽`)



以上、寝てきます(`・ω・´)<ハフゥ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]