忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●武将の新ファッション



えー、テストサーバの国勢をご覧下さい。



nol06112325_.jpg


今回のテーマは、テストサーバでついに改変された武将の新ファッションについてです。

従来の武将方々のお姿といえば、正直 たい焼き型のダサいデザインでした。

同一職なら全員同じフェイスパターンだわ、せっかくついた顔グラフィックとは全然違う姿だわ、もう、めちゃめちゃでした。



それがついに、新装備グラフィックと髪型の変更・染色の実装により、既存武将にも大幅リファインが行われたのです。

…ですが、地図のように過半数の国が滅びている状態にされてしまっているので、殆ど取材が出来ないわけですが(笑)



とりあえず、各地の武将を見て回ってみようと思います。

歴史に興味の薄い方にとっては、新装備グラフィックを参考にして頂ければ、と思います。



○武田家



まずは、顔がこんな風に変わりました。



nol06112500_.jpg


ね?お優しそうな顔に、りりしいヒゲ。

こんな調子で、全武将がちゃんとリファインされています。



で、この武田家の中で 超絶格好いい人をみっけました!!!!!



nol06112506_.jpg


ヤバいです!マジヤバいかっこよさです!!!

…こほん(はぁはぁはぁ)。



nol06112511_.jpg


ちなみに、館の入り口から覗くと、こんな感じ。

今までと違って、殆どが武将らしく鎧兜になった為、合戦場本陣な雰囲気です。殺されそうです。

個人的には、平時は着物の方が良いのではないかと思うのですが(笑)



○雑賀衆



ではでは、画像枚数の都合上、ネタの宝庫(。・゜・(ノД`)ヽ)、雑賀衆に参りたいと思います。



さっそくお城に入って早々、あたしの琴線を直撃してくる人がっ!



nol06112571_.jpg


土橋くんが、短パン裸足の山賊ルックでした(笑)!

なんてゆーか、武将なんだからもう少し上等な装備を着た方が良くないかなぁ。

そこはそれ、傭兵集団の雑賀衆ってことで無理矢理納得。



では、男性諸氏、お待たせを致しました!

雑賀衆が、全国に誇る唯一の女性武将、三姉妹の皆さんです(*´▽`)ノシ



−鶴お姉様 雑賀衆左翼先陣 大将



img20061126.jpg


ご覧の通り、どかんと一新されています。新規グラフィックの鎧に、ロングヘア。

今までのでも、十分だったような気もしますが、より顔グラフィックに忠実になったと言えましょう。



−小雀ちゃん 雑賀衆中翼先陣 大将



img20061126_1.jpg


低レベルの集まる東西戦から反則技つるべうちで猛威を振るった小雀ちゃん。

朱を差した顔もきりっと美しく、赤い鎧のイメージもそのままに、良い感じのリファインになっています。

これだけ手を加えるのですから、額当ては忘れたのでしょうか(笑)?



−蛍さん 雑賀衆中翼中備 副将



nol06112619_.jpg


一瞬、ぱっと見 全然変わってないように見受けられましたが、さすが中中副将という大任を背負っていても、

女性らしくお洒落は忘れません。

さりげなく耳元に光る翡翠のイヤリングが姉御ルックのワンポイントに光っています。



そして、今回のお洒落大賞はこの人!



●お洒落大賞−的場 源四郎 雑賀衆 本陣四天王が一人



img20061126_2.jpg




  神楽坂審査員のコメント

  「……防御力は上がったぽいです←投げやり



次回の特集は、堺南蛮街と新お屋敷についてです、お楽しみに(*´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]