忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
nol06100403.jpg




小田原の自宅からこんにちわ、久しぶりにのんびりとしているしのぶです。

今回はいつもと、少し趣向を変えまして、最近宇宙でお世話になっている方々を、

ちょっとだけご紹介してみたいと思います。



これがきっかけで、双方の交流とか始まればいいなぁ(*´▽`)

なお、冒頭の発言と本編はなんの関係もありません。

真偽の判断の程は、彼をよく知る方々にお任せ致します(笑)



紳士録と言う事で、淑女の皆様の出番は後ほどで、まずは男性諸氏を。

img20061007.jpg


ちょっと、某悪魔始末人に似ている気がしますが、こちらのイケメンが、レイザーさん。

髪も込みで、上から下まで白系統でかためた、とってもお洒落な方です。

そのお洒落は戦闘中にも発揮され、合成武具がまだ珍しかった当時から、七色の二刀流を煌めかせて剣椀を振るっておられました。

残念ながら、初期 接続混乱の折りに、ご丁寧に挨拶の手紙を残してワールド2へ旅立たれてしまいました。

今も元気でおられるならばご一報頂けると幸いです(*´▽`)



img20061007_1.jpg


アフロなパンチマン 丸八さん。

キャラクターメイキングの初期髪型に、アフロだのモヒカンだのがあるのは反則だと思います(笑)

そのスタイルと言動で、パンチをしようがナイフを持とうが何をしてもダンサブルなイメージしかありません(*´▽`)b

お逢いした当初は、グラサン無しでしたが、次にお逢いしたときには、ファッションが完成していました。・゚・(ノД`)ヽ←泣いてる



img20061007_2.jpg


こちらの方が、パパが一番最初にパートナーカードを交換したという真月さん。

忍者として目覚めて短剣や小型二刀流にころんだパパと違い、一貫して前線で大剣を振るっておられます。

防具(シールドライン)まで考慮に入れた見事な中華風金ラメ衣装(*´▽`)

パパのチームにいると、こういうイケメンさんと知り合う確率が低いのが難点です。

理由は推して知るべし(笑)



img20061007_3.jpg


アフロに悪人は居ない!を立証するアフロ二号機(*´▽`)

実は、本来はアフロじゃなかったそうですが、仲間内勝負の罰ゲームで、見事アフロをゲットした勇者。

名は体を表すというか…まぁ、良かったじゃん(笑)

そのエピソードを聞いたせいで、パパにしばらく「アフロになれ」って言われ続けました。・゚・(ノД`)ヽ



img20061007_4.jpg


最後に、忘れちゃいけないのがパパ。

なんかメガネかけてインテリぶってるよねー(笑)

信onを超絶して、むしろ後一歩でミカさんの領域な発言は、心臓に大変悪ろう御座います。・゚・(ノД`)ヽ

相変わらずのリーダーシップは健在。パーティーメンバーをスリルへスリルへと誘います(*´▽`)



あ、っと。

男性の皆さんお待ちかねの、後編 淑女録に行く前にご報告を。



psu20061006_221058_002_.jpg


無事、白飛さんとお会いできました(*´▽`)

白飛さんの本拠はワールド2(あたしたちはワールド1)らしいのですが、

気が向いてワールド1へ来られたおりは、是非ともお声をお掛け下さい。

どっか強ボスへ連行いたします(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
[10/08 くろだ]
[09/01 NONAME]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]