忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神月愛樹 「本日はお忙しい中、お集まりいただきありがとうございます。

神月愛樹 「第74926回、無双一家の集会を始めます。



神楽坂しのぶ「(ちょっと、また増えてない?)

異端狩師ユウ「(まだ5桁ダタカ)




nol06061708_.jpg




神月愛樹 「いつもとかわりまして、娘のぶーちゃんから。

神楽坂しのぶ「あ、あたしから!?

神月愛樹 「YES

神楽坂しのぶ「ト、トリだとばっかり思ってたのに…






神楽坂しのぶ

「えー、無双一家、何人増えても末っ子のしのぶです。

サーバ開設時から腕力5の神典の申し子やってます(*´▽`)

沈んだ徒党があれば呼んでくれればいつでも暖めに参ります!

いろいろ引きずって下さい。夜露死苦(*´▽`)ノシ

以上(`・ω・´)b


神楽坂しのぶはおじぎをした。



その間にも、どんどん全国からメンバーがはるばる小田原に集まってきています。



久遠寺どぼ 「厳つい子の家に不法侵入!!

結城初音 「なにもないよぅ・゚・(ノД`)・゚・

久遠寺どぼ 「狛犬がまた厳つい!!Σ(゚д゚)

久遠寺どぼ 「怖いので退散(´▽`*)>デヘヘ

るーふぁ 「それ、はっちゃんの兄弟><

神楽坂しのぶ「兄弟><




どぼちん居なかったはずなのに、地味にイカツイネタが延長されている様子(笑)



長瀬泉美

「えーと最近この子は隠居気味で薬の凪で良く稲葉にいますので狩りに誘ってくださいな^−^

一家では結構古株?なのかなwパパに狩人でナンパされてからお世話になっています^^

これからもよろしくです〜

以上^^




神楽坂しのぶ「そこのいかつい顔、次〜

結城初音 「厳つくなーい・゚・(ノД`)・゚・

築別音雄 「いかついコメント期待!

神楽坂しのぶ「超期待




結城初音

「はい、紹介に上がりました、結城です。

皆さん、お変わりありませんか?

サーバー解説当初にはいませんでしたが、そこそこ早い時期に一家に招いてもらってます




築別音雄 「さすが、しょっぱなから得意の誤字

久遠寺どぼ 「(*´艸`)プププ

神楽坂しのぶ「ラグナロクのときから、もうみんな諦めてたもんねぇ(笑)

築別音雄 「最近、狙ってやってるのかと思い始めた…




今では、やれ呪い屋だの、厳ついだの・・・

(厳゚Д゚)<私に『厳つい』は褒め言葉としれ!!!

・・・と2ndの鍛冶屋が申しております・゚・(ノД`)・゚・




神楽坂しのぶ「褒め言葉だってさー!みんな許可が出たよー(笑)!!←残酷

久遠寺どぼ 「厳つすぎるぜ!(ノ∀`)タハー

築別音雄 「いかつい言葉、ステキ!




最近、3ndの陰陽師の育っておりますので、またそちらも共々よろしくお願いします

以上!




大楠さつき

「PSβからやってるちょっと変わり者ものさつきです

レベルだけはだけは高いですが相変わらずのへっぽこですがよろしくね

TDマニアなので道は完璧ですので必要なら拉致ってくださいな

以上です




まりな姉さん

「今日はエロス明日もエロス明後日は人妻と、にっちもさっちも状態な私です




神月愛樹 「ちょw最後の人妻ってw

久遠寺どぼ 「ひとづまー(*´▽`)




信長は酒のツマミなんでよろしくぅ^^

楽しくやらせていただいております^^



マトリックス

「一家の中で一番誠実よよく言われるマトリックスです。




神月愛樹 「ちょw

久遠寺どぼ 「!!?Σ(゚д゚)

なんせドリル「うぇっうぇw

神月愛樹 「カエレ

るーふぁ 「ウソツキいたーーーーーー

築別音雄 「一番廃人の間違いです


神楽坂しのぶは嘘発見器の鳴動を止める事が出来ない!

覇王院音流 「噛んでるから嘘ですね



どこでも狩りいきます 特に今イザナミ行けるよう頑張ってます

よろしくお願いしま〜す



涼真琴

「真琴は無添加、無着色です はやめにお召し上がりください




久遠寺どぼ 「一部、シモい話で有名な・・・

涼真琴 「なんてつっこみが・・・(@ ̄□ ̄@;)!!




えーと 南の雑賀の子です〜殴りやですので

どこぞいくときはよろしくですw



佳麗翠

「コシンな巫女やってるケイです。

行けるところならなんでも狩りにいきますw

よろしくお願いします^^

以上w




ガルマ大佐

「どうもコンバンワ

ジオン公国 地球方面軍司令のガルマです

職業は神職で、特化は盾ですがなにか?

近々防御500越える予定です




久遠寺どぼ 「おおー!きなこっぽい!(*´▽`)

覇王院音流 「粉っぽい方ですね^^;

神楽坂しのぶ「(なんできなこが500越えるのと繋がるんだろ)

久遠寺どぼ 「豆になると550くらいいく(*´▽`)




あと侍で 荒木抜刀斎 ってのがいまして

それは武士道でG部隊所属 Gイエローです




神楽坂しのぶ「あれ、イエローなんていたっけ?

ガルマ大佐 「^ー^;;;;

覇王院音流 「キナコーしか存知マセンが

るーふぁ 「キナコの間違いだよね?

久遠寺どぼ 「Gキナコー(*´▽`)




なんでもいきますんで〜

ヨロシコ 以上



るーふぁ

「永遠の19歳のるーふぁです^^^^^^




神月愛樹 「イッテヨシ

覇王院音流 「カエレ

天龍ミカエル「カエレ!!!!w

靖又二郎 「・・・

天龍ミカエル「かわいそうな子・・w

結城初音 「ぼろくそやー・゚・(ノД`)・゚・




絶滅危惧種のミッキョでホソボソと生き延びてきました

最近はGに編入するために、プスドーで頑張ってます




神月愛樹 「予備軍キタコレ

久遠寺どぼ 「GシルバーかGピンクになる予定です(*´▽`)

神楽坂しのぶ「かっこいいじゃん(*´▽`)




やっと寒波おぼえましたー。今48だったかな

一所極もおわたんで、もうちょっとは使える子になったかもです><

よろしくでする



伊沢詩音

「寝ても醒めても天然のシオンです^^




天龍ミカエル「はふん、可愛い〜w

神月愛樹 「ミカエロ落ち着くんだ

神楽坂しのぶは伊沢詩音を天然ライバルに超絶認定。

涼真琴 「うんkは?

天龍ミカエル「おいw

靖又二郎 「w

天龍ミカエル「うんこいうなw

覇王院音流 「隊長、まこっさんが暴走を始めました

神月愛樹 「まこっちゃんはいつもだからよし

涼真琴 「(@ ̄□ ̄@;)!!




巫女と薬師もいますが^^今はコレメインで^^

んでもって、まこちゃんのブログを見てる方は知ってると思いますが

私の巫女はウ○コまみれじゃない綺麗な巫女です^^




神月愛樹 「ちょw

涼真琴 「ウソイクナイw

靖又二郎 「うはw

覇王院音流 「まこさんうんkっとφ(´ι _`  )

天龍ミカエル「マコチンの友達って・・・・w

涼真琴 「ちょw




清楚なのでwwこれからも宜しくお願いします^^

以上ですー^^




久遠寺どぼ 「まこっちゃんがどんどん汚れに・・・(゜-Å)ロリ

涼真琴 「なんでだよーw




大空カオり

「みなさまこんばんは^ー^



内気で生産ばかりしてるので、なかなか皆さんとご一緒するのがすくないですが

たまには軍学さむらいのことも思い出してくださいまし




久遠寺どぼ 「昔は武士道だったのに・・・(゜-Å)ホロリ



これからも宜しくですー^^



椎葉ひむか

「最近、無双でお世話になってます。ひむかです!

初めての方はじめまして^^

無双のかたはみな変・・・面白いかたばかりで毎日が楽しいです!




ガルマ大佐 「まともでスミマセン;;

神楽坂しのぶはめちゃ照れた。

覇王院音流 「俺のノーマルでよかった^^;

弓塚さつき 「私マジメです♪

築別音雄 「俺以外変だよね

天龍ミカエル「うそつきが多くて、突っ込みきれません!w

久遠寺どぼ 「閻魔様も舌の抜き甲斐があるというものよのう(*´▽`)




β時代は賀廷玉って名前でした!って誰も知らないかなw

こんな真面目な人間には場違いな場かもしれませんが、今後ともよろしく!w



靖又二郎

「ただいまご紹介に預かりました靖又二郎です




靖又二郎 「えーと。何から話そうかw

神月愛樹 「特化とか、入ったきっかけとかで

るーふぁ 「3サイズから^^

神楽坂しのぶ「んー…二人のなれそめとかどーお?

覇王院音流 「スリーサイズを最後にチョコっとお願い

久遠寺どぼ 「豆が好きかどうか、を!




まぁ始めたのは2年前の冬。PC発売日直ぐ位ですね

特化は刀鍛冶です。選んだ理由は直感です!




天龍ミカエル「直感(・∀・)良いw

神月愛樹 「さすが師匠だ




まぁ一応陰陽がいますが、未だにメインは鍛冶でやってます〜

何だろう他の職だとすぐ飽きてしまうw

では、まぁこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

天野さゆり

「みなさん、はじめまして。天野です。

まだ、始めてから40日ぐらいなので、




久遠寺どぼ 「40日!!なんて若さだ!!Σ(゚д゚)

築別音雄 「ピチピチだね。ジュルリ

靖又二郎 「若いですね〜

天龍ミカエル「ぴっちぴちだぬw

久遠寺どぼ 「ここにいる面子のほぼ7割くらいが失ってる感覚だ!(笑

椎葉ひむか 「←3割^^

築別音雄 「←3割

覇王院音流 「すまん・・・プレイ時間5227時間orz




全然知らないことが多いのですが、これからがんばっていこーと思ってます。

なので、みなさんよろしくお願いします^^



一条琴音

「一条琴音っていいます♪初めてまだ2日目です(笑)

最近、復帰したばっかで浦島太郎状態です…。



狩りはどこでも行くんで、誘って下さい♪

ぇーパパとの出会いは〜未だ忘れることのない金山の仁王様観光ツアーで出会い

恋にお‥………




るーふぁ 「なれそめキターーーーーー

覇王院音流 「ひょおおおおおおお

築別音雄 「爆弾発言!

天龍ミカエル「恋してる〜w

神月愛樹 「ほうほう( ̄ー ̄メ)?

久遠寺どぼ 「寸止めキタワァ*゚・..。「*゜(n`∀`)η゚・*.。.「*゚!!!




ってのは、冗談です!そんな感じでよろしくお願いします♪♪

以上、琴音でした♪




神月愛樹 「パパ、終わったら後で道場ね^^^^^^^

神楽坂しのぶ「道場ね(*´▽`)

無双殺生丸 「えぇ〜〜〜

るーふぁ 「ママのお仕置きwww

覇王院音流 「吊るしだよ吊るし

天龍ミカエル「道場でみっちりか。。。(´д`*)ハァハァ




覇王院音流

「えっと・・・なんか緊張しますね^^




ガルマ大佐 「突然話割って申し訳ない、ちとどうしても来てくれ言われたのでいってきます;;



毎回ハナシの腰を折られてる覇王院音流と申します。



久遠寺どぼ 「(*´艸`)プププ

築別音雄 「なんかネルさん、このパターン多いよね、ウン




徒党では寡黙なアタッカーとして、口数も少ない僕ですが



神月愛樹 「嘘ぶっこけ

久遠寺どぼ 「そんな印象が全く無いわたしですが!




得意分野はダンジョンの先導などです。稲葉では靴屋を細々と営んでおります。



築別音雄 「ダンジョンはあってるとして細々は間違いだとおもいます。

神月愛樹 「先導して、徒党全員迷子に追い込むのが得意なんだっけ?

久遠寺どぼ 「近々買う予定です(*´▽`)安くしておくれw




とりあえず、無双一家の皆さんに早く馴染めるように頑張りたいと思います^^

よろしくお願いしますオンプ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]