忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは《ψ無双ψ》に参加しました。

天龍ミカエル「こん〜〜^^

ルーファス 「ぶーさんきたーーーーーー

神楽坂しのぶ「(*´▽`)おはらう←食事後

長瀬泉美 「こんばんは^^

近澤結衣 「こんばんわ〜^^

結城琴音 「(*´ワ`)ノ

薩摩劇薬 「コンチャーッス

無双乱舞心 「しのぶー よく噛んで食べたかw

涼真琴 「こんこん^^

天龍ミカエル「がぜん、天王山西があつくなってきたーーー W

ルーファス 「アラーキも西にいたおw

神楽坂しのぶ「食べた食べたー。はみ出そう(*´▽`)b

天龍ミカエル「ナニが?

ルーファス 「はみ出す@@(贅肉だろうか‥‥

天龍ミカエル「ナニですか。。なるほど

無双乱舞心 「贅肉なのかw

神楽坂しのぶ「ぶーぶー(`・ω・´)

結城琴音 「ぶーはあなた(*´ワ`)つ)´・ω・)

神楽坂しのぶ「。・゚・(ノД`)ヽ




オープニングコント終了(`・ω・´)



さて、東西戦も真っ盛り。

もう欲しい勲功も何も手に入ったのですが、なんとなく東西戦です。

そういえば、東西戦はご飯以外の殆どのアイテムが持ち込み禁止な代わりに、貸衣装があります。



神楽坂しのぶ「あに様と服装がおそろい(*´▽`)b



nol06061900_.jpg




偶然なんですけどね(笑)



神楽坂しのぶ「しかし、妹の方が凶悪な事を知るよしもなかった!



nol06061901_.jpg




(*´▽`)←一片の曇りの無い笑顔



というわけで、対人戦開始。

例によって、神職二名の超攻撃徒党。



天龍ミカエル「遺書

神楽坂しのぶ「2狙い撃ち

天龍ミカエル「一所ww

薩摩劇薬 「遺書か〜〜

近澤結衣 「低速

神楽坂しのぶ「遺書?ああ、敵徒党のなっ!(ずびしっ




(C)Gレッド



doroko.jpg




敵の旗頭が戦闘不能になりました!

敵は総崩れとなりました。




勝利勝利♪

そういえば、そのGレッド。今宵は、当方西軍ではなく東軍で参戦した様子。



結城琴音 「って、どぼちん東軍!?

久遠寺どぼ 「フフフ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

焔明日菜 「Σ(´∇`;

薩摩劇薬 「マトリさん、どぼちん叩きにいくつもりだな!

神楽坂しのぶ「よーしみんな!マメ侍を狩り出せー(*´▽`)

久遠寺どぼ 「ワタクシ!そう簡単にやられませんことよ!

天龍ミカエル「7人で叩いてもいいですか?w>どぼ

薩摩劇薬 「どぼちん、もちGは実装してるよね?w

久遠寺どぼ 「スキルの中身は言えんなあ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

薩摩劇薬 「ヤルナ!

天龍ミカエル「我武者羅は絶対あるでしょ〜w

薩摩劇薬 「んむw

焔明日菜 「キットソコデポロットイッチャウノガマメゴクイ




ほんと、ギルチャが実装されて便利です(笑)

今までWisとPTチャットだけだったもんねぇ。



まーどぼちん狩りかどうかは別にして、東西戦を斬り進むあたしたち。

がんがん敵を討ち取って前へ前へ。



無双乱舞心 「家老レベル561体を発見しましたよぉ〜^^



あっはっは、ソロで前線を歩いてる方が悪いんです(笑)

容赦なく首根っこを捕まえるパパ。



久遠寺どぼ 「襲われた!



$+L$+Z?$--( ̄□ ̄;)うわぁ



神楽坂しのぶ「…これ、どぼちんじゃないの(笑)!?

無双乱舞心 「捕まえた

天龍ミカエル「うそw

薩摩劇薬 「どぼちんかよwww

久遠寺どぼ 「ひどい!。・゚・(ノД`)・゚・。

結城琴音 「どぼ発見

天龍ミカエル「56歳侍w

近澤結衣 「しりあいかも??

神楽坂しのぶ「どぼちん〜56レベルになってる〜(笑)?

天龍ミカエル「ひどいw




nol06061903_.jpg




久遠寺どぼ 「ああ、射られた!



天龍ミカエル「どぼちんなら我武者羅してくる

神楽坂しのぶ「あ、ごめん!痛かった(笑)!?

久遠寺どぼ 「ヽ(。∀゚)ノ

久遠寺どぼ 「挑むんなら徒党解散してこいやー!ヽ(`Д´)ノ



久遠寺どぼ 「もうねゆ!ヽ(`Д´)ノ

無双乱舞心 「どぼちん;;




愛されてるなぁ(*´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]