忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nol06061709_.jpg




築別音雄

「なんか四天王とよばれるのも久しいぐらいずいぶん前から一家にいるネオです




久遠寺どぼ 「いつになっても四天王の全容がわからない(*´▽`)

るーふぁ 「エロ四天王キターーー

覇王院音流 「基準=エロ度

久遠寺どぼ 「あ、そっちのか!Σ(゚д゚)




最初、武蔵屋敷であきさんからエロく一家に強烈勧誘されて

もう気の弱い俺はついついおっけーを…




神月愛樹 「ヲホホホホ

久遠寺どぼ 「誘われ受けってやつか!(*´▽`)




もう、虫も殺したことないような対人レートも低い人なんですが…



覇王院音流 「氏ね!!!!!!!

神楽坂しのぶ「それダウト(笑)

神楽坂しのぶ「すなおに、おねーさんに対人レートをゆってみなさい(笑)

るーふぁ 「懲悪で確かめたい!!!

大楠さつき 「ソレダ




とにかく立ちはだかる敵には沈黙と活殺、これが信条です!



長瀬泉美 「←対人レート28^^

築別音雄 「ちなみに対人レートは1500ぐらいしかないので

結城初音 「2000入るよ!

築別音雄 「キャップなければ4500くらいます…

靖又二郎 「高いなぁw

覇王院音流 「バラしたよこの殺人鬼w

築別音雄 「い、いまのは冗談だよ!レートは0.4ぐらいしかない!

久遠寺どぼ 「!?Σ(゚д゚)言い直した!!?

覇王院音流 「偽装の多い集会ですね




ま、まぁ、あとはたいてい堺で生産してるので、お困りの際は一声かけてくだされw

もう知らないんだから!…と、ツンデレ風におわっておきます




ここで軽く説明しておきますと…

無双四天王とは、当主のパパ、ネオさん、天さん、蝶野さんの初期もっともエロかった人たち。

あとはエ○軍師に水瀬さん、副長 兼 裏番長がママ(笑)

それと、最近新設された無双G部隊が現在までに周知されている特別な肩書きです。

もっとも、ゆったもん勝ちなので全然実権も無いんですけど(笑)。



久遠寺どぼ

「はいはいどもーどぼですけどもねー

やんやゆーとりますけどもー・・・(*´▽`)




神楽坂しのぶ「お、何の物まね(*´▽`)?

天龍ミカエル「なんだ〜やる気なさげw

靖又二郎 「漫才?w

るーふぁ 「キャーキャー

一条琴音 「あんがーるず?w

天龍ミカエル「DJラオウ?w

結城初音 「ソレダ!




世界が豆になるその日まで・・・わたしゃ、闘っていく所存です!

あ、あと無双一家は来る者は拒まないが去るものは決して赦さない!

なーんてねー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

世の中に豆と座布団を運ぶ久遠寺どぼでした!ヽ(。∀゚)ノ




神月愛樹 「それじゃ、一家の四天王、蝶野さんことなんせドリルさんお願いします



神楽坂しのぶ「どーりーる!どーりーる!

久遠寺どぼ 「ドリチョキタワァ*゚・..。「*゜(n`∀`)η゚・*.。.「*゚!!!

るーふぁ 「どりちょーどりちょー

覇王院音流 「どりる! どりる!

久遠寺どぼ 「(」´▽`)」<AA!AA!




なんでか始まる前から大盛り上がり大会の蝶野さんの番(笑)。



なんせドリル

「皆様初めまして ドリルです よろしく!




神月愛樹 「あ、ごめんしのぶー

神月愛樹 「ちと進行かわって、赤ちゃん起きた

神楽坂しのぶ「ほいほい〜



神楽坂しのぶ「では、トリはママということで、パパ、お言葉を賜りたいと思いまする



久遠寺どぼ 「あれ?どりちょーさん終わり!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)もう!?

なんせドリル「いあw

なんせドリル「特にないのでw




ごめん、どりちょーさん。

ログ纏めたらマジ何もゆってませんでした(笑)!



天龍ミカエル

「さてさて、初めての人は、始めまして〜もうすぐ、462777でレベル60になるミカエルですw

まあ、見ての通り、なんでもありなんでお気軽にw

今後ともよろしく〜

天大夢才





天大夢才は誰かと愛情の証を使った!!



以上です。




天龍ミカエル「はふw

久遠寺どぼ 「!!!!Σ(゚д゚)

覇王院音流 「おい!!!!!!!!w

神楽坂しのぶ「そんな紹介あるかー(笑)!!!

一条琴音 「Σ( ̄▽ ̄:)

靖又二郎 「ww

結城初音 「・゚・(ノД`)・゚・ショウゲキダ




皐月舞

「忍者は仮の姿っ

果たして実態はっ身長マックス巫女です^^

これからも夜露死苦で^^




久遠寺どぼ 「マックス!?Σ(゚д゚)



いやぁーへタレにンジャですががんばりマっス。遊びにつれてってください(´ワ`*)



柊さかえ

「コンバンハー。柊ですー大抵柊っていう苗字ですがニセモノ(ぇ

多いので注意ですー。

さかえか栄ついてますので、宜しくおねがいします。

好きな物は男侍です^^^




久遠寺どぼ 「半蔵に対しての思いを語ってください(*´▽`)



半蔵は

萌えキャラだーーーーーーーーー!

以上。



神月愛樹

「一家の主、無双殺生丸の妻(?)の神月愛樹ですこんばんわ

1月に男児出産したばかりで、滅多にログインしてませんがよろしくお願いします




覇王院音流 「マビにいますね・・・

神月愛樹 「しー!

るーふぁ 「ママ><

神月愛樹 「ばらしちゃダメじゃん!




これからも無双一家繁栄のため、よろしくお願いしたい所存でございます



神月柊一(水瀬すぐれ)「えーと、神月ママのキャラを借りておりますが中身は水瀬時雨・しずく・まどかの水瀬です




一条琴音 「そ、そうだったのか…

神月柊一 「なんでキャラ借りてるかってーと、つい先日本体は課金が切れました _| ̄|○

神楽坂しのぶ「さっさとローソン行ってWM買って来なきゃ(笑)




新しく無双一家に入られた方ははじめましての人も多いと思います

最近は一家とは疎遠気味ですが、ひっそりと関わって生きていきますので

見かけたら何か投げつけてください(ノ∀`)




るーふぁ 「豆でもいい?ねぇいい?

久遠寺どぼ 「ヨシキタ!(*´▽`)ノシ三三∴




漏れなくマドゥーカの呪いが返って来ると思います^^

以上でーすヽ(*'▽')ノ




弓塚さつき

「1st北条仏門僧をしております異端狩師ユウと申します。

ネタは好きです! お洒落装備が好きです!

でもこの娘ではネタしませーん ご期待に沿えず申し訳ない>w<




神月愛樹 「お洒落に1万貫はつぎ込んだ?w

弓塚さつき 「かるく越えてます@@




えー、この娘は武士道です。最近のメインです。

空いてる色があったら教えて〜^^w




皐月舞 「どどめいろw

天龍ミカエル「空は水色かな?w

久遠寺どぼ 「Gグリーンが開いてたかなー?(笑 Gゴールドとかもある!(*´▽`)b




と、こんなところでしょうか。私は2キャラのみ動かしてます。

皆さんどうぞよろしくです




その後も、タイミング良く続々と駆け込んでくるメンバーたち。

一人終わっては誰か来て、また一人終わっては誰か来て、とまるでローテーションのよう(笑)



近澤結衣

「なんて言っていいのかな???

ご縁があって無双家に入れていただきました。結衣です。

物静かですが、よろしくお願いします。




久遠寺どぼ 「ゆいさんの話す時はちゃんと皆黙るのねえ(*´▽`)すげぇや!ゆいさん!

近澤結衣 「え〜そうなの??

覇王院音流 「この支配力は、無双一w

弓塚さつき 「このメンツが黙るのだから凄い>w<

るーふぁ 「たまにきつい一言をボソっというゆいさんかっこいい>w<

天龍ミカエル「どぼさんだって黙ってたジャンw

久遠寺どぼ 「ぶーさんとかるーさんとかには無理な話だ・・・(゜-Å)ホロリ

天龍ミカエル「ほか全員無理だと思うけどwww




久瀬旭緋

「えー、小田原出身相模育ちの北条陰陽師で久瀬旭緋と申しますm(_ _)m

飲み会で遅れすみませんです〜




天龍ミカエル「酔っ払いきたーーww

るーふぁ 「スリットみせれーーーー

覇王院音流 「踏んでください><




すでにビールとか焼酎とかカクテルとか飲んでてまともな自己紹介も出来ませんがっ!



久遠寺どぼ 「また酒豪な!!Σ(゚д゚)

弓塚さつき 「ドラム缶一気は危険>w<

椎葉ひむか 「旭緋さんは底なしってほんと?w




のんべえじゃないんで、底のところ宜しくw

ソコ・・・;;




天龍ミカエル「よった勢いで、やってきたな?w

覇王院音流 「底wwwwwwww




異常終わりっ!w



神月愛樹 「久瀬さん、取り合えず寝とけ(ぉ



吉沢幸兎

「ぇーと、Gブラックです!



ピンクと緑と紫がぁぁぁぁ!!!w




久遠寺どぼ 「!!?Σ(゚д゚)

覇王院音流 「パンツ?;;

吉沢幸兎 「ぁ、下着の好みじゃないです…ログの話;;

皐月舞 「なしてぱんつw

柊さかえ 「ピンクっと^^

覇王院音流 「ケンタンは期待を裏切らない・・・ナイスガイだ

築別音雄 「下着は黒がすきだなぁ…(ボソ

天龍ミカエル「エロスw

るーふぁ 「紐パンがいいの?

天龍ミカエル「ううん、Tバックw

伊沢詩音 「www




白!でしめたいと思います!w以上!



久遠寺どぼ 「期待を裏切らなかった!(ノ∀`)タハー



……次からは添削がいらない自己紹介にするように(笑)

罰として、メッセのログを置いておきます。



chat.jpg




雪時雨

「ゆきしぐれ と申します!

えっと…最近は入るのが遅かったりでなかなかみんなと…




神月愛樹 「実は水瀬時雨さんの、生き別れの妹さんです

雪時雨 「ええ!?w

神月愛樹 「嘘ですゴメンナサイ

雪時雨 「いもうぼです




水瀬時雨さんにいもうぼが出来た瞬間でした。



天龍ミカエル「ww

覇王院音流 「いもうぶっ

靖又二郎 「そうなんだw

雪時雨 「ぼ!?

天龍ミカエル「新しい続柄キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!w

覇王院音流 「すげぇ・・・一人ノリツッコミ・・・ただものじゃねぇ

弓塚さつき 「逸材ですね〜w

久遠寺どぼ 「時雨さんは恐ろしい子よ?( ̄ー+ ̄)ニヤリ




なかなかみんなと遊べること少ないですけど、気軽に声かけてくださいね^^

無双殺生丸

「え〜と 無双殺生丸が自分の一応1stです

昔は四天王とか言われていましたが 最近は周りの勢いが凄すぎて まともになってしまいましたがw




神楽坂しのぶ「ヒソヒソ(  ̄? ̄)w ̄-)



無双一家の党首をやっています



天龍ミカエル「いいぞ〜大将!w

椎葉ひむか 「党首挨拶なのに誰も黙らないのが凄いです!w

るーふぁ 「パパじゃなきゃこの無謀一家はまとめれない!!!




今の目標は愛人50人(笑

一家メンバー50人w




覇王院音流 「アンタならやれる・・・っ!

吉沢幸兎 「知人欄50%ですかー!

神月愛樹 「パパ、やっぱ後で東西ね^^^^^^




休止から復帰してメンバーも ちょこっと 増えたので

これからも 徐々にメンバーを増やして行きたいと思います



ちなみに メンバーで狩り行くときに ハーレムになるのは 仕様です




久遠寺どぼ 「仕様だったのか!?Σ(゚д゚)

天龍ミカエル「なりますね〜

雪時雨 「確かになってるかもw

覇王院音流 「パパ、こっそり俺も混ぜてくれませんか?

久遠寺どぼ 「パパに迎合した!!?Σ(゚д゚)

無双殺生丸 「おk^^^^^^




あまり 言い過ぎると ママンに殺されるので ほどほどにしておきますww

とりあえず これからも 皆さんの協力の下一家を繁栄させていきましょう

以上




神月愛樹 「全員の自己紹介が終わりましたので

神月愛樹 「第105872回無双一家の集会をお開きにしたいと思います。



結城初音 「また増えてる・゚・(ノД`)・゚・

覇王院音流 「増えてますがな 。・゚・(ノД`)・゚・。

天龍ミカエル「さっきと回数違うwww

るーふぁ 「気にしたらあかんで><



久遠寺どぼ 「2次会は東西戦だそうな!いける子はいっといでー!(*´▽`)ノ

結城初音 「お疲れ様でした〜

雪時雨 「お疲れさまでした〜^^




そんなこんなで今回も無事終了致しました。

そろそろ冗長になってきたのをなんとかしないといけないねー。

とりあえず、ログオンしたら私設会話「ψ無双ψ」。

ダベってるだけでちゃんとみんな覚えくれるから(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]