忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白熱する東西戦の最中ですが…意外と好評なトラップ編の続き。

ホントは、載せるのちょっと躊躇したんですけれども、リクエストもあったし、いちおう大事なイベントだし(苦笑)



あの日記を載せてから、たまーにこんな感じでトラップ合戦が繰り広げられます。



mame.jpg


無双しのぶ 「あれは、もう巡り合わせだよね(笑)

風魔鉄砲衆 「んだねーw

覇王院音流 「あれはね、フォース的なアレが必要

こさめ 「ミカは神業だぬw

覇王院音流 「ひっかかる側にはもっとめぐり合わせが必要w

飄々ミカエル「まあなw(●´▽`●)




ご自分で言わないでください(苦笑)

アレとは、もちろん初代エロスキング二代目エロスキングをかっさらったミカさんのお話(笑)



覇王院音流 「エロは次で3代目だw

飄々ミカエル「この私設こえええ。トラップがあるよw

覇王院音流 「ミカさんが飾る運命やけど^−^



無双しのぶ 「まー、しゃべれなくするのが本懐じゃないから、ほどほどにね(笑)




はい、その通り。

実際にトラップを警戒して、お気にする方が発言を控えられると困りますので、程々に致しましょう。

個人的には、睨み合っているような緊迫した空気、キライじゃないんですけれども(笑)



久留間凛玲 「モウ諦めた(つд⊂)エーン



何度もトラップを展開する舞ちゃんと、それを軽くあしらう一同。

それに油断したのか、その凶悪な爪を密かに研いでいた方が……。



b00005hpfj.09.jpg


eros3.jpg


柊栄一郎 「すげ!w

結城琴音 「キタワァ!

風魔鉄砲衆 「キターw

大楠秋華 「キター

久瀬黎緋 「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

無双京介 「キタワ

飄々ミカエル「ありえねえ〜〜〜〜

覇王院音流 「ミカさんあれだの。みえたら反応するヒトだw

結城琴音 「和泉さん、GJ!

久遠寺どぼ 「Σ(゚д゚)

覇王院音流 「3回とも同じやんwwwwwww

無双しのぶ 「あり得ないもなにも、そんな発言日記にのっけられるかー(笑)!!

こさめ 「もうこれは運命だなぁ@@

大楠秋華 「ぷ

飄々ミカエル「うひゃひゃひゃw

覇王院音流 「ほんまやwwwwwwwwwww

覇王院音流 「ムリやwwwwwww

久遠寺どぼ 「泉さんの罠を仕掛ける嗅覚は異常wwwwww

柊栄一郎 「すごすぎるw

飄々ミカエル「モザイクヨロw

無双しのぶ 「ブログになってから、ほとんどモザイクツール使ってないのに(笑)!

久遠寺どぼ 「無双一家お抱えトラッパー和泉と名付けよう(*´▽`)

和泉凪 「w

飄々ミカエル「あの、王座防衛したんで何かクレw

柊栄一郎 「この発言はちょっとあれですよね。。。w

風魔鉄砲衆 「^^;;;

こさめ 「ミカだし^^^^^^^

無双しのぶ 「だれか、ダイソーでトロフィーでも買ってきたげて(*´▽`)

飄々ミカエル「つまりだ、寝るときは裸族だと言いたかったのよw




winner.gif


ミカさん三代目、誠におめでとう御座います。/平伏
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]