忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時か、宇宙で出会った仲間と、この戦国世界の仲間が、一堂に会して遊べれば、どれほど嬉しいか。

そう切望していました。



夢への、第一歩。

psu20061031_214022_010.jpg




ようこそ、戦国時代へ。

なんだかんだ言って、この奇跡は宇宙と戦国の橋渡しをしてくれているパパのお陰です。



そして、今宵もまた…



ハインドキル「クリスティーレベル11:1体発見!!

神楽坂しのぶ「?( ̄□ ̄;)?( ̄□ ̄;)?( ̄□ ̄;)クリスじゃん!

ハインドキル「うむ




クリスティーが《ψ無双ψ》に参加しました。



クリスティー「こんばんはー^^¥



psu20061007_234117_004.jpg


人と人の絆。

MMOだと、ちょっと繋がなければ、すぐ音信不通になり、すぐ行方不明になります。

だからこそ、か細いからこそ、繋がっているとこれほど嬉しい事は有りません。



これをご覧になった方は、どんどん遊びに来てください。

体験版でも、全然構いません。同窓会と参りましょう♪



宇宙でひとまずの終幕を向かえた物語、第二章は戦国の世でも、紡げはしないでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]