忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img20061213.jpg




いよいよ、破天の章が明日…いや、もう今日から始まります。

先行パッチを当てて、ちょっと起動してみると、もう破天の章のタイトル画面になっていました(*´▽`)b

超わくわくしますよねぇ♪



みんなで遊びに行けるトコ、増えるといいなぁ(`・ω・´)



*** *** *** *** *** *** 知人リスト整理のお願い *** *** *** *** *** ***



img20061213_1.jpg長らく、ご愛顧頂きました、2ndキャラクター

陰陽師、"神楽阪 しのぶ"を小田原の

お屋敷に隠遁させることに致しました。



腕力10 雑賀生まれの白兵戦大好き

陰陽師となりましたが、最近は、

戦闘開始に煉獄を放つのみ、と

あまり面白味に欠ける戦闘ばかり。



悩んだ末の決断ですが、この子には、

小田原のお屋敷管理人として、

雇われくんと一緒に、過ごしていただく

ことに致しました。



斧子さんと親しまれましたが、残念ながら

神職の身と輪に掛けて、叩く事も少なくなり

成長を断念せざるを得ませんでした。



知人の皆々様には、お手数ですが、

知人リストからの削除をお願い致します。









つきましては、この子に代わる新人をご紹介致します。



nol06121300_.jpgほい、パパへのスリット成分補強…

じゃなくて、追加新規職業の傾奇者でぃす(*´▽`)



サポートも出来て、白兵戦も出来るなんて、

あたしの為に用意された職業としか思えません(笑)



初期振りとか、選択特化とかはまだまだ考え中なのですが…

とりあえず隠れ里からのんびり楽しんでみようかと思います♪



隠れ里で逢いましたら、手でも振って、一緒に遊んで

下さると、これ超絶幸いです(*´▽`)>



旧メンバー共々、今後とも宜しくお願いします(`・ω・´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]