忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、新章 信長の野望Online-破天の章 が開幕致しました。

今回は、飛龍の時と違い、サーバダウンや実装延期といった混乱も不思議なほど無く、

ユーザーは快適プレイを楽しんでおります。



いざ、傾奇者降臨!



nol06121300_.jpg

2006.12.13 神樂坂しのぶのチャットログ



21:50:04

あなたは《ψ無双ψ》に参加しました。

築別蓮華 「お、歌舞伎きたー!

神樂坂しのぶ「(*´▽`)やーほー

ルーファス 「こばわー

近澤結衣 「こんばんわ〜^^

水無月まあ 「ばんわ^^

椎葉ひむか 「しのぶさん丘へかもーん 新ダンジョンいくぞー

神樂坂しのぶ「わぉ、行く行くー




誕生して、隠れ里に降り立ったばかりの傾奇者はひとまずおいといて、

初日は新ダンジョンのチャレンジからになりました(笑)



さて、拡張パック第二弾「破天の章」発売記念キャンペーンということで、新規スタートする方、あるいは帰参の方、

そして今も現役プレイ中の方にいろいろと特典の催し物が開催されています。

その中でも、手っ取り早く分かり易いのがこれ。



img20061217.jpg


本来ならば、傾奇者の生産と堺南蛮街の施設を利用してしか出来ない、髪型変更と、

髪の染色のお試しキャンペーンが出来るというもの。



某ゲームが、髪の染色が正式サービス開始後○年で実装、服の染色に至っては、

いまだに実装されていないという事を思えば凄い革新です(*´▽`)



img20061217_1.jpg


こんな具合。

特に、左上のイケメン、誰だと思う!?ひむ丘の主快適ソファーのひむひむなんだよ、あんた!!

ヤバいです、非常にヤバいです。コロっといってしまいそーです(`・ω・´)



で、あたしも早速チャレンジしました。

理容院に突撃し、カリスマイケメンスタイリストにお願い。

今回の破天で追加された髪型と…あと、脱色もしちゃおうかなー(*´▽`)



nol06121407_.jpg

モデルは北条家 家老 S.Kさんです。



御本人様のコメント

「なんかもう来週の再度の髪型変更可能時まで

 武家屋敷に籠もろーかと思いました。」




今週は、隠れ里の取材が主になりそうな予感が

ひしひしと伝わってくるインタビューでしたね!







というわけで、先日お伝えした上野にオープンした新ダンジョン前に、集合。



nol06121305_.jpg


上野の国、前橋から西上した所、龍隠門前、大鳥居。

さすがに初日だけあって、観光客で大にぎわいでした。



神楽坂しのぶ「もう、イザナミがアレだったので、海のダンジョンに超期待なのです(`・ω・´)

天龍ミカエル「竜宮ねwww

椎葉ひむか 「海こそはきっとw

神楽坂しのぶ「。・゚・(ノД`)ヽ

天龍ミカエル「マトリうそつきだねww

神楽坂しのぶ「見る限り、舟の墓場と、海中だよねぇ(*´▽`)

椎葉ひむか 「しのぶさんはいい子だよ^^

神楽坂しのぶ「。・゚・(ノД`)ヽうはーん




nol06121314_.jpg

……やがて、特攻隊も集合。

いざ、龍隠門に分け入ります。



途中の攻略具合は、以前の日記をご参照ください(笑)



道中、新しいアイテムを拾うたびに、わいわい

盛り上がったり、新実装システムのの話題に

花が咲いたり、この時期だけの醍醐味と

言えると思います(*´▽`)b



敵を倒す順番とか、注意すべき特殊能力を持つ敵を、

戦うたびに見極め、学びながら

少しずつすすむあたしたち。

新しいダンジョンってこういうのも

ホント楽しいものです。



ちなみに、ギルチャで話を聞いたまこちんは

速攻、強行隊列で突破、十五分掛からず

ボスへ突撃してるそーです、超さすが(*´▽`)



いろいろと敵を討伐した後、補給と休憩を兼ねて一旦外へ。

お外の鳥居へ出ると、ぶっせさんたち、ぽ組の方々がいらっしゃいました。



砕軌ぶっせ 「つか、その髪型なにwww

神楽坂しのぶ「あと、理容院いったら、悲惨な髪型にされました(*´▽`)

砕軌ぶっせ 「さすがカリスマのデザインだぜw凡人の俺にはわからんww




大反響でした。・゜・(ノД`)ヽ←泣き笑い



nol06121512_.jpg

結局、この日の鎧の鬼へのリベンジは失敗。



翌日のダンジョン攻略戦で無事、成し遂げました。

しかし、明かされた事実とは…。



なんと、こんだけ強くても中ボス(笑)

その後ろの大ボスが控えて居たのです!



現在も随時チャレンジ中。

今度こそ、絶対竜宮城へ到達だー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]