忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

−コメント−



・・・・・((((厳´ワ`)))ゴゴゴゴゴ



カッ!(呪゚Д゚)<すべてを呪う!!



     Posted by:通りすがりの呪い屋  at 2006年12月08日(金) 01:07




*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***



先日の、殺すリストにつきまして、通りすがりの呪い屋さんからこんなコメントを頂戴致しました。



ちょっと考えたあたし。



デスノート → 名前を書かれた人が死ぬ

呪い屋はっちゃん → 一家お抱えの呪い屋さん




……てことは。

img20061211.jpg


こんな絵面が浮かんだあたしに乾杯(*´▽`)

−画像捜索二時間、加工10分の巻き。



さて、今日も今日とて伏雷チャレンジです。



構成は、というと…。



天音雫 「んとね 召還、医術、コロッケ屋、神典、その他大勢

築別音雄 「それ、ぜんぜんわかりませぬw

神楽坂しのぶ「素敵な構成文だなぁ。・゚・(ノД`)ヽ




正解(*´▽`)

51 武芸 水紀

57 鎧鍛 チョコパ

57 武士 お侍さん


55 忍術 焔 明日菜

52 密教 築別雷剛

52 医術 志乃澤結衣

56 射手 神楽坂しのぶ




60 椅子 椎葉ひむひむ

60 転生 大楠さつき




nol06120907_.jpg


今回はいつもと違い、アタッカー1 前衛2 サポート4という、めちゃ手堅いメンバー。

特に、攻撃妖術のダメージを激減する孔雀明王法の雷剛くんと、

体術ド素人にも鬼回避力を与える朧の術 あすなんに期待がかかります。

さらに超豪華、ソファー…じゃなくて転生役にひむひむとさつきさんを加えた手堅すぎる看護……。



絵日記を調べてみると、黒雷討伐がなんと、7月25日

口では伏雷歴、三ヶ月といっていましたが、実に4ヶ月以上が経過していました(苦笑)



さっそく雷剛くんを中心に作戦会議。



明日菜 「作戦その1「一回で終了させる」

神楽坂しのぶ「のった(*´▽`)

お侍さん 「おk

神楽坂しのぶ「一撃必倒の構えで参りましょう(*´▽`)




伏雷、貴様ともそろそろ終わりにさせてもらうぞ!←ノリノリ



神楽坂しのぶ「とにかく、勝っても負けても楽しんで行こう♪♪

築別雷剛 「んだんだ

水紀 「(>Д<)ゝ”了解!

築別雷剛 「声だしてたのしんでいこー

チョコパ 「オーーーー




いよいよ、もう何十度目かになる戦闘の火ぶたが斬って落とされました。



nol06120908_.jpg


戦闘開始、定石通り痺れ斬りで伏雷を止めつつ、鎧の極みと罵倒で固定に掛かります。

何と言っても、今回は秘密兵器、雷剛くんの孔雀明王法があります。

上級攻撃術はもちろん、伏雷の必殺技 準備無し攻撃術"雷雲召雷"までもをダメージ激減にしてくれるのです。



みんな声を出しながら、終始和やかな雰囲気で戦闘を続けます。



中でも、密教徒の雷剛くんが光ります。

孔雀明王法の対妖術のみがクローズアップされている様に見えますが、それ以外でも、

極楽浄土をうまく使って、あたしや旗頭結衣さんへのヘイトを軽減。

自分に結界を張り、気合上昇速度をケアしたりと、こまめに立ち回ります。



そして、あたしも鎧鍛冶チョコパさんとペアの結界を張り、霧散を引き寄せる為、イタコを憑依させます。



次の瞬間、結界の上から脳しんとうを起こしそうな衝撃。

あっという間に、生命力が1センチに。



築別雷剛 「しのぶ、よーねばったw

お侍さん 「滅却気合待ち

神楽坂しのぶ「結界のお陰ー。・゚・(ノД`)ヽ

志乃澤結衣 「全治




直前まで、回避術・応用と加護の唄を悩んだのですが、こっちで良かったです(笑)

ついで、イタコ(猿飛佐助)を憑依した直後、再びあたしに抜けてくる打撃攻撃。

それを軽やかなステップで身を翻すあたし!



築別雷剛 「おお、さすがいたこ!よけたよ、よけたw

神楽坂しのぶ「イタコ回避きたー(笑)!

お侍さん 「おみみ

築別雷剛 「いまの回避はでかい




首の皮一枚で耐えるあたし。今宵は武運もこちらに有りそうです。



そして、ターニングポイントが訪れます。



nol06121000_.jpg


鍛冶のチョコパさんが倒れ、あたしが倒れ、そして襲ってくる敵の蘇生と呪縛!

ここでも幸運が訪れます。

呪縛が、みね打ちを持つお侍さんと、詠唱付与の結衣さんを抜けました!



敵の蘇生は仕方有りません。あわてて体勢を立て直しあたしたち。



そして、蘇生を受けてたちあがるあたし。

その直後、伏雷の奥義"雷雲召雷"が徒党を直撃!



しかーし!



神楽坂しのぶ「蘇生したてで、孔雀明王法が効いてない子がここに(笑)!



かろうじて死なずに済みました(*´▽`)>テヘヘ



nol06121005_.jpg


そのころのギルドチャット。

椎葉ひむか 「転生の出番はなさげだねw

大楠さつき 「かもね

神楽坂しのぶ「綱渡り状態ー(*´▽`)

椎葉ひむか 「椅子として生涯を終えるとしようw

大楠さつき 「w




中身は大激戦なんですけど、結衣さんの生命力が1センチになったりとか(笑)!



nol06121010_.jpg


それにしても、超寝不足だったのが、伏雷徒党6番目こと、奈落落とし。

暗黒呪詛でも無い限り、子守唄を歌うたびに寝てました(苦笑)

よっぽど寝不足だった様で、都合10度は寝たと思います(`・ω・´)



神楽坂しのぶ「ほらほら、みんなこれからこれから!押してるのはあたしたちだから、どんどん行こう!

築別雷剛 「うんうん、がんばろー

チョコパ 「オーーーーー

水紀 「ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




nol06121020_.jpg


善戦に、意気揚がるあたしたち。しかし、まだまだ油断は出来ません。



手強い攻撃をしかけてくる伏雷の下僕たちを順に撃退。ついに伏雷自身に攻撃を仕掛け始めます。

術を止めに気を配りつつ、ひたすら四連撃を伏雷に浴びせかける水紀さん。



何度も繰り出される四連撃を、存命術で耐える伏雷。

しかし、それを一刀両断にする、あすなんの滅殺閃!



nol06121025_.jpg




水紀 「初戦突破作戦成功ですねー^^

築別雷剛 「あすなんの作戦どーりだね



神楽坂しのぶ「ちなみに、あたし以外の受験者のひと、手ぇ上げてー?

チョコパ 「ノ

志乃澤結衣 「ノ

神楽坂しのぶ「ノシ

水紀 「ノ

お侍さん 「今日、初伏^^




受験者、かなり多かったです(*´▽`)b

そしてついに、最後の一匹を、これまたあすなんの滅殺閃が沈め、ついに長い戦いに終止符が打たれました。



何度も連れて行ってくださった皆様、奮闘した徒党員の皆様、転生待機のひむひむ、さつきさん、

本当にありがとう御座いました(`・ω・´)ノシ



nol06121030.jpg


いよいよ、竜宮ことイザナミ宮が近づいて参りました♪



*** *** *** *** 今回のおまけ *** *** *** ***



これで、伏雷を突破した為、通称"伏奥"で狩りが出来る様になりました。

ここの狩り、敵が強敵なのですが、めちゃくちゃ経験値をくれます。

どれくらいくれるかというと、一戦闘100万オーバー!



でも、めちゃ強敵なんです。

どれくらい強敵かというと…。



nol06121033_.jpg


こんなくらい。・゚・(ノД`)ヽ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]