忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[198]  [197]  [196]  [195]  [193]  [194]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

762e65d6.jpeg

拝啓。
今世でお逢いして休止中の皆様へ。
前世で巡り会って、お世話になった皆様へ。

今回は、あたしと一家の現状をご報告いたします。
 


現在の一家の主な活動時間は、21:00~00:00。
いつものあの場所でダベっています。
一時は、パスワードロックを掛けるというお話もありましたが、ギルチャ履歴の利便性の悪さにより、結局無しに落ち着いた様子です(笑)。

b4d8a9fa.jpeg

 こちらは、適当にSSフォルダから拾い上げた一日の様子。
だいたい、毎晩15名~25名あたりのメンバーが入れ替わり立ち替わり雑談で遊んでおります。

 ご覧の通り、メンバーに伊賀と雑賀衆が多いですが、別段他意はありません。
単に、ほどよい田舎で両替前で雑談出来そうなイメージがあったのと、所属国を固めた方が、合戦とか妖魔陣とかで、みんなで遊びに行けそう、そんな程度です。

614d4ebf.jpeg

 今も、こんな感じで、メンバーの増減を繰り返しながら、のんびりくつろいでおります。
ちょっと懐かしくなった方は、遠慮無く あの時の戸を叩いて下さい。
きっと、貴方のマイカップ、まだ戸棚の片隅に残ってますよ(* ´▽`)

 ここからは、個人的な成長具合。

1.メインレポーター神典

 やっとこ、装備を更新しました!

before
941f2cb9.jpeg

そしてぇ!!

after
980c26ba.jpeg

レベル60 生命力4500 気合2900 防御力550 魅力340 潜在104/103/25
(丹抜き、場所限定の能力加算抜き)

宗旨替えしました(´・ω・`)
これからはシスターと呼んでよろしくてよ(* ´▽`)ホホホホ
個人的には、一人がレポートできればいいので、攻略進度はもちろん自分に集中。
これからもあちこちつれてって欲しいものです。
装備は、修道服を実戦投入しました。
割と気に入っているのですが、両親から「髪を染めるな」と説教されています(* ´▽`)>
次は、また純正神職衣装で、グレードアップを考えて見ましょうかねぇ。

2.日曜武士道

cc375a30.jpeg

レベル56 生命力4200 気合1800 防御力630 魅力270 潜在51/48/28
(丹抜き、場所限定の能力加算抜き)

 大量の長期参勤ポイントをつぎ込んで、腕力10の武芸から、回避型武士道に華麗なる転身。
……当時の一家は、本気で前衛がいなかったもので(* ´▽`)>
攻略進度は、立花道雪も黒雷もイワしたことがあるのに、貘神がまだという、最近の流行にのっとりすぎた偏りっぷり。
パパから譲ってもらった源平アーマーに身を包み、今日もタックルを繰り返す毎日です。
釣れない、守護出ない、でもひらひら回避でガラスの顎という、かなり尖ったキャラに大満足しています(* ´▽`)ノ

3.殺陣師

60b5a088.jpeg

レベル44 生命力2400 気合2200 防御力290 潜在21/21/3
(丹抜き、場所限定能力加算抜き)

 知行のために、ととりあえずお里から旅立ちました。
51になるまで、ろくに装備も整えられないので、へろへろですね(* ´▽`)
目下の課題は、殺陣技能にあわせた、技能宣言の辞書登録。

写真は、一張羅(レベル足りてない)の衣装。
とりあえず、もうちょい露出の少ない衣装はありませんかねぇ(´・ω・`)

とりあえず、こんな調子で頑張ってます(* ´▽`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パパなんて
パパなんてもっとエラい事になってますから(笑)
とりあえず、潜在能力で生命や気合があがるのがもう一柱追加されたとか、宝玉が5までになったとか、こと生気に関してはかなり挙げるのが楽になりました。
…その分、それでも即死しかねないくらい敵が強いんですけど(笑)
しのぶさん 2008/11/23(Sun)23:12:39 編集
無題
なんかステータスがインフレ起こしてるのはキノセイ?w
まひろ(八幡) 2008/11/23(Sun)23:09:56 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]