忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[232]  [231]  [230]  [229]  [227]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b3e04ef4.jpeg

 信オンのお誕生日 第六回東西戦が、終了いたしました。
最終日は、サーバ混合戦をテーマに置いた今回に相応しく、烈風・嵐世連合軍で、武将の御首を頂戴しまくってきました(* ´▽`)b

c93d340f.jpeg

 …ハイプレイヤーのマトさんに召集された烈風・嵐世両軍の精鋭が、今回このメンバー。
今回は烈風伝側 マトリックス本体と、嵐世記ルーファールという豪華キャストたち+いつものレポーターのあたしでお届けいたします(* ´▽`)

それにしても、よく見ると。
本体マトさんが63レベルとか意外ですね。…ハイプレイヤーのマトさんなら、二年前くらいに65レベルを達成してそーなもんですが。
もっとも、身に纏う忍者鎧ですが、ここでは書けないような超すげースペック(当然配布じゃなくて持ち込み装備)なあたりは十分な貫禄なのですけど(笑)

そーいえば、はんすけさんといえば。

5bb12ddf.jpeg

 以前の上覧ではマトリックスチームのエースアタッカーとして活躍してらっしゃいました。
今は、あたしも日曜にんぽこを持つ身。立ち回りや装備構成など、随分参考にさせていただきました。

と、昔のSSを引っ張り出したところで、以前の上覧で。

7a6d8b22.jpeg

 流石は大先輩サーバ。すごい会話マクロの作り込みですね(* ´▽`)

 えーさて。あーそうそう東西戦でしたね(* ´▽`)ミ
今回のターゲットは、武将です。さっそく、ダイジェストでお届けいたしましょう!

3fd0e27b.jpeg

fa5a8739.jpeg

e6f9cb56.jpeg

ea586d13.jpeg

9186cf6b.jpeg

5cccfe70.jpeg

227b97a2.jpeg

 主将・副将・後沸き…ぜんぶまとめてぺぺぺのぺぃです。
いやー満腹満腹。

 さてさて、その最後に立ちはだかっていたのが、山本勘助軍師。
個人的には、武田の軍師といえば隻眼の龍である勘助さんなのですが…そろそろ真田様と交代してはくれないでしょうか(笑)
 強力な忍者技能と圧倒的な攻撃力+鎧通しでマトリックス軍の前に立ちはだかる勘助軍師。
こちら側の大攻勢により、弱体化したせいもあり、ついに盾・勘助自身を撃破、これを討ち取りました。

で。

 古参烈風伝の凄腕プレイヤーはもとより、一家で鍛え上げられた精鋭ともなれば、やるべき事をきちんとこなしたうえで、場を和ますトーク、さらにはバー読みまで余念はありません。

70696c6b.jpeg

すわ、敵軍の住職が完全回復を準備するやいなや!!

06dccb7c.jpeg

 マーク厳しすぎ(* ´▽`)ノ

かくして、武将戦闘を満喫して、東西戦は終わりました。

サーバが違うという決定的な、異世界ですが、また再開を誓って解散とあいなりました。

こちらのインタビュー
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20090625_296645.html
でも、サーバの合流や、複数サーバによるTDやイベントなども仄めかされていますので、近い将来 もっと気軽に行き来できる日が来るかもしれません。
その日まで、しばしのお別れです。

もし、あたしのチャルメラがまた聞きたくなったら、遠慮無く 嵐世記までお出で下さいませ(* ´▽`)ノ
また お会いいたしましょう。

*** *** *** *** おまけ *** *** *** ***

例の夏休み企画の中間報告で御座います。
50名近いメンバーのエントリーも九分方完了し、いよいよ開幕かと思いきや……。

e231b54f.jpeg

 実は、DLC(ダウンロードコンテンツ)として、毎週木曜日にBGMやエディット用新衣装が追加されているのですが…。
今週はとんでもないものが実装されました!

031879b7.jpeg

 これで、わけのわかんなかった一般衣装を押しつけられた神職ズが一気に開花。
全員オーバーホールです(* ´▽`)ミ
他に実装された戦乙女セットや男性甲冑などもバリエーションを増やすのに役立ちます。

今度こそ始めるぞー(* ´▽`)

951e451b.jpeg

次回予告
 夏休みイベントとして、会計 兼 宴会部長の企画により、伝説の修行場での"地獄の荒行Ver.DEATH"へ出発した無双一家。
しかし、そこに待ち受けるのは!?

乞うご期待!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
武将祭り(* ´▽`)
 あらためて撮ったSSを書き出してみると、ホントに武将を撃破しまくりでした。
やっぱ、ボスはええねぇ(* ´▽`)b
インタビュー見てると、まだまだ信オンの未来も明るいと思いました。
 …額面通り実現すればね(苦笑)
しのぶさん 2009/06/27(Sat)09:29:58 編集
楽しかったヨネ
自分の記憶の中にはしっかと残ってるけど、こうやって記事で残してもらうとアリガタイですわー
マトリのレベルがまだ!63なのはボスばっかしやってる証拠だ!!ダヨネ?(・∀・)ニヤニヤ
2009/06/26(Fri)12:25:38 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]