忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[376]  [375]  [374]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bb03f4b9.jpeg

【公式】
http://www.gamecity.ne.jp/nol/houou/chapter2_3.htm

 本日、7/11開幕の鳳凰の章 第二陣、長篠の戦いの情報第三弾が公開されました!
そこでなんと、改装具の生産が発表されています!!!!
改装具です!改装具!イタリア語で言うとUn attrezzo per rimodellare!!
長かった……ここまで来るのに……(感涙)。

41e7879a.jpeg
【 公式 】
 見た目にこだわったもの、性能を追求したものなど、各職業に新たな装備品を
多数追加します。
これまでの装備品と合わせ、自分だけの着こなしを存分に楽しんでください。

 まずは、前回の記事でご紹介いたしました、コネオン掲載の具足のグラフィックを始め、
全職業の新装備が公開されております。

 新星の章では、ちょっと戦国を離れた派手なデザインが多かったのですが、今回追加では
かなり戦国風味の衣装が多くて大満足ですね。

 各職業の武具、胴装備はそれぞれ公式をご覧頂くとして……。

f97a343d.jpeg

 個人的には、この鍛冶さんのフルプレートがかなり気に入りました。
戦国風がどーのっていっててアレですけれども(笑)。いままで、頭装備にモヒカンヘルムだけ
あって、胴装備が追いついていない感じでしたが、これで解決。
又さんの新腕力フル装備に期待ですね!

4baf92ea.jpeg

【 公式 】
 見た目にこだわった新たな装備品は、改装具の形で実装します。
この改装具を生産するには、各寄合所で技能目録《改装之書》を受け取り、
NPC“鍛冶材料屋”(かじざいりょうや)から
《改装具道具》を購入してください。
《改装之書》で技能を身につけ、《改装具道具》を使用することで改装具を生産できます。

 というわけで、改装具生産がついに実装です!
あたしが信onを始めた切っ掛けの一つが、「戦国時代だし、お侍様の格好をしたい!」と
いう理由であります。決して、巫女服が着たいわけではありません!千早は好きだけど!

 どれくらいの選択肢があるのか? 材料が絶望的なドロップ生産ではないのか?
 価値による差異があるのか? 容姿の選択肢はどれくらいあるのか?


 現在、桶狭間改装具は絶望的なドロップ率によりほとんど死に要素に成り下がっています。
星野山生産はもとより、八雷の合成装備なんて知らない人も多いのではないでしょうか。

 でもこれで、 はっぴに超拘っていた、美岬お姉様とか、
布衣に拘っていた玲奈さんなんかも大満足です。

 期待していいんですよね、
 ほんとに期待していいんですよね!!

229cda9b.jpeg

【 公式 】
職人装備の価値を上げられる《匠の昇格道具・鳳》が、“藤岡屋かわら版”の報酬に加わります。

 
 なんと、職人装備の価値を上げられるアイテムが藤岡報酬に加わります。
このSSのまんまなら、50で上がっちゃいます。おそらく、元の価値の1.5倍までとか、そういった
差異が出されるとは思いますが…この値段はあまりに良心的すぎですね。
 新生産、相当難易度が高くなるかもしれませんね(笑)

26f5def0.jpeg

 丹分割では、30分ずつ、三個に分けることが出来るとあります。

 新ダンジョンの長篠で、30分だけで一稼ぎできるような要素が加えられるかも。
いまだに九年前と変わらない容量50の袋に縛られている現在の信onでは、荷物の種類は
悩みどころのため、二種類持ち有ることは無さそうですね。

 たぶん、三分の一丹を持ち歩いて、30分ずつ延長するようなカジュアルなスタイルを
推奨していると言えるかもしれません。

9402693c.jpeg

 新職業の家臣や60レベルまでの上限拡大、特化技能の解放などにそなえて、育成資金が
半額になるキャンペーンも開催されます!

 今のうちに桶狭間に通って、しっかりと家臣団資金を貯め込んでおきましょう。

4f4a29b2.jpeg

【 公式 】   http://www.gamecity.ne.jp/nol/news/body_1980.htm#1980
【4gamer】   http://www.4gamer.net/games/144/G014449/20120704082/

 つい最近もありましたが、実装に先駆けて、7/6 20:00よりまたしても、
ウェブでライブ放送があります。
新バージョンを操作しながら見せてくれるそうです!

……駆け足で最新情報をお送りいたしましたが……。
なんか、実装内容を見ていると、どうみても『開発が間に合っていませんでした!』な
更新ペースがしてきますね(苦笑)

 ともあれ、改装具の生産に期待超絶大であります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生産のハードルが限りなく低く
>黒木さん
 生産の材料がひたすら楽勝になって、逆に没個性って感じ?
ダンジョン部分だけじゃなくて、他もだいぶパワーアップしたから、
パッチ的には久しぶりに満足してるけど(* ´▽`)
しのぶさん 2012/07/15(Sun)21:43:02 編集
また複雑になりそうですね
ねーさんはまだプレイしているのですね。中間生産が全ての職に解放されるそうなので生産職人はいいのかもしれませんね・・・
私もついに50歳の大台に突入しましたよ。ますます夜は起きてられなくなりましたねw
黒木白蓮 2012/07/11(Wed)22:30:29 編集
アップデート盛りだくさん
>九条くん
 今の税収と納入だけのさっくりした育成も楽で良いけど、今度はちょっと手がかかりそうだよね。
 知行みたいにめんどいだけになって風化しなければいいんだけど…。
 そろそろ、武家屋敷もテコ入れして、城下と接続してくんないかねぇ。
>すぐれさん
 大昔から、陰陽師に斧を持たせたり、神職で槍を振り回したりしてたから、嬉しいことひとしお(笑)
 これで、一番好きな二丁斧武芸スタイルとか復権しませんかね。
しのぶさん 2012/07/08(Sun)18:35:32 編集
無題
改装具、ついに実装かー。
ホントに長かったねぇw
すぐれ 2012/07/06(Fri)12:34:34 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]