忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 実は、ちょっと早めの夏休みをいただきましたので、聖地巡礼を計画しました!
今回は横浜、横須賀方面へ参りますよ!

……ホントは呉に行きたかったんですけれども…。

PR


 今更ながら、戦国無双4のエンパイアーズをやってみました!
もう三国も戦国も代わり映えがしないので、エンパしか購入してなかったのですが……。
まだまだ高くて手が出なかったんですよね。

 ある日、中古屋さんで見っけて、衝動買いしてしまいました。


 さてさて、先月の末日になりますが、2つの包が届きました。
本日は、その開封の様子をお届け致したく思います。

何が届いたのかと申しますと……?


 あたし、TVとか見ててもBGMってとても気になるんです。
「あ、これ戦車道行進曲じゃん」「大河 伊達政宗のOPだよね」とかとか。
ゲームでも、盛り上がるイベントシーンだったり、強敵との戦闘だったり、
その傍らで華を添えてくれるのがバックグラウンド・ミュージックです。

 今年のゲームの楽団 ラピスドリームオーケストラの公演日がやってまいりました!
今回もあたしのゲームの思い出とともにセットリストをお届けいたしましょう!


 九州で大地震が起きました。
大阪でもまだ情報が錯綜している段階ですが、一家のみんなは大丈夫ですか?

 個人のプライベートをあまり公然の場でお伝えする気はありませんが、一家には九州勢がたくさんおられました。
ぱっと思いつくだけでも、剣豪っぽい名前の賑やかし、無双の蒼い雷、御庭番衆お頭の郷里。
「拙者は大丈夫でござる」「俺っちは無事だZE!」とか一言いただけると幸いです。

 さてさて。
4月の一日に記事を上げようと思っておりましたが、既に半月。
とほほ。4月は忙しいですよね。
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]