忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


 艦これのアーケード版、そのロケテストが大阪でも行われることになりました!
本日は、先日行われたイベントの顛末と、ロケテ会場の様子をお届け致します。

今回、初めて掘ってみたんですよー(* ´▽`)←三年目
PR


 提督諸氏、二年越し 念願のVITA版艦これ、『艦これ改』が遂に発売しましたね!

 今回はそのプレイ数時間くらいの手応えをお届けしたいと思います。
万人向けのゲームではありませんので、購入を考えている方のご参考までに。

レビューするあたしは、

・艦これ歴 三年
・パラオ泊地 最高階級 中将
・主席秘書艦 大潮 レベル122

 のライトユーザーとして、ご承知おきくださいまし(ヽ´ω`)


……ボス戦のあとは虚しい……。

 みなさーん、DQMしてますかー?
あたしはついさっき、遂にストーリーモードをクリアしましたよー。

昔、友人がRPGを数週間でクリアしてしまうと聞いて、半年かけるあたしには不思議でしたが、
やりこめばこんなに早くクリアできちゃうんですねぇ(苦笑)


 ゲーマーにとって、ドラクエとFF(ファイファンと読む)の発売日って、なんか独特なお祭りの雰囲気ですよね。
というわけで、あたしも初めてマイクラ系のゲームに手を出してみましたよ。
7days to Dieとか、From the Depthの動画をよく見てて、興味だけは前からあったんですけど。

最寄りのソフマップにPS3版が売ってなかったので、画面は全てVITA版でお届けしまーす。




 いま、静かな話題になっている4DXを体験してきましたよ!
3Dを超える4D、更にその先へ!


<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
最新コメント
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
[10/08 くろだ]
[09/01 NONAME]
[07/02 しのぶさん]
[07/01 くろだ]
[06/05 しのぶさん]
[06/05 トニー]
[04/24 しのぶさん]
[04/23 ふぁー]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]