忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2494dbe9.jpeg

 この前、オダーラの陣が実装されたかと思えば、早くも第四陣が参ります!
今度はなんと決戦、関ヶ原!

史実の関ヶ原でも伊達家は重要なファクターを担っていたのですが、なんと信onでは
小田原で降した配下大名家と共に、自ら合戦場に乱入します!
PR
084a18b7.jpeg

東西戦の詳細が発表されました!

右下のシルエット、まさきっちゃんの教えてくれた通り、信玄公だったようですね!
んでも……。
92beb0ca.jpeg

 今週、ゲーム断ちして本日に行われた日商簿記の試験勉強をしていたあたしですが…。
ふと、ニュースサイトを見ると…。

最近はE3とかいうゲームの公開ショーが外国で行われているようですね。

e473d2f7.jpeg

 超久しぶりに、長期計画が更新されました!

 どーも一般人のあたしには、最新ダンジョンには手が出せず、一世代前しか
遊びに行けませんが、皆様の第三陣の攻略具合は如何でしょうか?
夏には第四陣も来るぜ-!
6cf378e7.jpeg

 最近、小田原の攻略戦がちまたでは盛んに行われておりますが、その構成上
能楽師が重宝されている様子。
ばるさんトコの統計では、カブキのうち能楽は一番割合が低いようですので、
それなりレベルの能楽師は引っ張りだこみたいです(笑)

 というわけで、いつものように五台堂でのんびりしていると、「小田原 第三備」への
お誘いを頂きました。なんと相手は幸村様(* ´▽`)
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]