忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d6b50822.jpeg

 先日のインテックス大阪で行われた大阪ゲームショウ(以下OSG)にてPS-VITAの
ローンチタイトル発表会が行われましたが、その中にさりげなく我らが信onのタイトルロゴが
入っていることにお気づきになりましたでしょうか!

 本日よりPS-VITAのPSストアでダウンロード版が先行販売されていますので、
さっそく試してみました!
PS-VITAをお持ちの方は要チェックや!



35dba3e1.jpeg

 今回、PSストアで先行販売されているのは、ダウンロード版です。
もうすぐ発売となるパッケージ版はこんな感じらしいです。
来月辺りにパッケ版特典アイテム付きでソフマップ店頭にならびますので、楽しみにお待ち下さい。

 さっそく、今回のPS-VITA版のストアでの買い方をご紹介いたしましょう。

c77e51ed.jpeg

 VITAのホームからPSストアを起動して下さい。
発売したての今なら、新着コンテンツからショートカットすることが出来ます。

eff056dc.jpeg

 あとは、普通のダウンロード販売ソフトと同じように、購入手続きを進めて下さい。
パッケージ版では特典アイテムとして、『貧乏傘張り職人着流し(胴装備)』
『貧乏傘張り職人爪楊枝(頭装備)』『ござ(字面に寝転べます)』の三点セットが付く予定。
これは後からダウンロード版でも提供されるので安心ですね!

6e0cafd7.jpeg

 というわけで、うちでもVITA版を動かしてみました。
スキルもターゲット指定もタッチパネル操作とか近未来っぽいですね!!
ちょっと画面が小さく操作しづらいので、その辺のてこ入れに関しては今後に期待ですね!

 amazonでもパッケージ版の予約が始まっていますので、じゃんじゃん買いましょう!

a4a8f746.jpeg

……今年は準備時間がなかったので、このくらいでひとつ(* ´▽`)
一回記事もセーブし損ねて飛んじゃったしね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やられた
わかっちゃいても引っ掛かる、この完成度。。。やられたね!
築別音雄 2012/04/05(Thu)23:16:55 編集
年に一度のお祭り
 今年からちゃんとタグを付けてみました。
やっぱ、「釣られた」とか「無駄に凝ってる」とか、最高の賛辞だよね(* ´▽`)
毎年ネタ出しで苦しんでますけれども、なんとかかんとか。
来年は何をやりましょうかねー(笑)←めっさ楽しそう
しのぶさん 2012/04/04(Wed)01:38:41 編集
無題
これは完璧に釣られたww
完成度たけぇw
すぐれ 2012/04/02(Mon)19:26:04 編集
無題
釣られてた。釣られた。。。
萌黄薬師 2012/04/01(Sun)10:11:50 編集
無題
なんて無駄に凝ってるんだww
くろだ 2012/04/01(Sun)10:09:04 編集
VITAも取り込みか
3G版のVITAだと仕事ができなるね。通勤時間に信オンですか?廃仕様ぽいw
黒木白蓮 2012/04/01(Sun)08:32:08 編集
無題
完全に釣られたw
けんたん 2012/04/01(Sun)07:06:18 編集
毎年恒例のアレの返信
仕事はえええええええええええええw

そういえば、城下町と屋敷が繋がるらしいね。

そもそも繋がってなかったのがおかしいわけだけど。
ひむか 2012/04/01(Sun)02:37:43 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]