忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c45c1827.jpeg

 八年にも及ぶ乱世の世がついに、終結いたしました。
大昔に燃え尽きるまで戦って以来、もう国勢からは手を引きましたが、やっぱり
感慨深いものがありますね。

 ひとまずは皆様、お疲れ様でした。


7308f0b5.jpeg

 日本全土を股に掛けて行われた大激戦の末、剣豪将軍の足利幕府が日ノ本を制しました。
幕府の威光、未だ健在です。

足利家89578 : 上杉家89139 と僅差で命運を分ける結果となりました。

 その両家の後を追う、我らが伊賀忍群は三位と大健闘しましたが、結果的に敗北、
伊賀郷も幕府軍の猛攻撃により陥落、ちりぢりに闇へ潜む事と相成りました。

2fdbbab1.jpeg

 というわけで現在、おてんとさまの元を歩けなくなった伊賀忍群の面々は
伊賀山中の隠れ家に身を潜めております。

d64e32fe.jpeg

 ちなみに、現在 仕官日数や成績で、それぞれ所属の大名から感状が下賜されます。
この感状を伊勢札や領国銀と交換して頂けますので、忘れずに換えておきましょう。
……辺境に追いやられて貧困のまっただ中なのに、大変ですよね(笑)

fcaaf17f.jpeg

 現在、我が世の春を謳歌する足利幕府の勢力下では、勝利を祝って往来に
旗が掲げられております。
 また、本拠地の京の都では、この日のための特別なBGMが流れております。
荘厳で重低音の聞いたとても良い曲なので、是非とも一度聞いてみて下さい。
一応、録画してありますので、ご希望がありましたらご紹介いたします(* ´▽`)

 でも、あたしたちは指名手配されている敗走勢力ですので、落ち武者狩りに気をつけて下さい!

d01ba6f2.jpeg
▲妖怪首おいてけさん

 こんなのに見つかると、絶対殺されます!

 閑話休題。
現在、天下泰平の世ということで、全ての勢力が外交中立となり、
経験値・覚醒・潜在が50%ボーナス期間となっています。

3/7の鳳凰の章まで、ちょっとした休暇を楽しもうではありませんか(* ´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私設にはいつでも来てね!
比翼 2012/03/18(Sun)00:13:16 編集
無題
皆様 お変わりないですか
久々にみなさんの楽しい声が聞けて懐かしいです。サーバは違うけど一門の片隅にでも置いてください
結衣 2012/03/11(Sun)02:08:20 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]