忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、一旦 無双オンラインの絵日記の方は最後とさせていただきます。

で、今回の初手はこんなネタを。

0bc4d29c.jpeg


…とかなんとか書きながら…。

f384da2b.jpeg

ま、恒例のこんなオチなんですけど(笑)

さてさて。本題のおしゃれコーナーに入る前に、追跡調査の結果を。
あちこちのブログや掲示板で、やはりプレイ料金が問題視されておりました。
で、有料化が始まった訳ですが……・。

b76e021a.jpeg

クエストや合戦を開始するセンターロビーがこの有様。゜゜(´□`。)°゜。
これが、休みのまっただ中、日曜日の正午(たまたま追跡調査)というのですから、驚きです。

本格的にてこ入れしなければ、MMO生存競争を勝ち抜くには厳しいかもしれません。

ではでは、暗い話はこの辺で(苦笑)

ここからは、あたし個人的な趣向のコーナー。
無双BBはMMOと並べても、屈指レベルでおしゃれに凝れるのです。
今回は、こんなことが出来ますってのを、ざーっとだけ紹介したいと思います。
いろいろとスクリーンショットを仕込んで参りました(* ´▽`)>

まずは、これ。

黒革軽甲+多節鞭
2a7e3291jpeg

多節鞭というのは、無双BBオリジナルの武器。
SSを整理したら、なんかやたら露出が高いのが多いのが気になりました。
でも、バリエーションを楽しめるという観点で見ると、それも一種の多様性と我慢。

なお、頭装備が基本的に頭髪が隠れない物を選んでいるのは個人的なこだわりです。
ちゃんと、無骨なヘルムももちろん用意されてございます(* ´▽`)

姫将紅焔甲+砕棍
eaddcf01jpeg

続いては、ちゃんとしたライトメイル装備。砕棍というのは、夏侯淵将軍の武器ですね。
三国無双BBといえば、以前お話ししたとおり、頭・胴・手・足・背の全てがグラフィックに反映されます。
今回は、ちょい削れてますが、足のブーツも同系統でまとめてみました(* ´▽`)ノ

才媛衣+扇子
540ab926jpeg

ちゃんと、着物もあるって言う事を載っけておきます(笑)。
武器は扇子。家庭用版だと、大喬様や小喬様がお持ちになっている装備ですね。
今回の足には、ヒールを合わせてみました。
……ま、合戦場に出る服装では無いんですけど(笑)

碧海戦衣+手斧
734a80b6jpeg

続いては、着物の中でも軽装。手斧は、家庭用版だと悪来典韋さんの武具ですね。
碧海戦衣っていうだけあって、青色とエメラルドグリーンを基調とした、涼しげな装備。
マントを着けているように見えますけど、実は背中が大胆なカットで大きく開いてたりします(苦笑)
…前から見てると良い感じなんだけどなぁ。
早く、マント(将軍位に下賜される)が欲しいです(* ´▽`)

朱夏胴着+棍
87466270jpeg

涼しげな服と言えば、これ!あたしも結構お気に入り。
ちょいと近場にスポーツに行くような服装なんですけど、なんか、中国拳法な感じがしませんか(笑)?
今回の武具には、棍をあわせてみました。棍は、無双BBオリジナルの装備。
ちょいと癖があって扱いにくい上級者向けの装備かもしれませんね。

武闘姫・桃+双錘
2107ce00jpeg
武器と服装がマッチしているといえば、これなど如何でしょうか?
双錘は、もちろん歌姫で傾国の美女である、貂蝉様の武器。
個人的に、一途に呂布様を慕い続ける貂蝉さんと、呂布様。この二人は応援したいです(* ´▽`)>
なんか、このまま三国無双に出ててもおかしくないような仕上がりっぷりでした(笑)

武闘軽甲+双戟
f6a56bd2jpeg

軽装の鎧で、似た雰囲気ですがこちらは別物。武器は双戟。魏のホウ徳将軍の使っていた獲物ですね。
余談ですけれども、結局 最終的にはあたしの愛用武器は、対人戦は双戟で、クエストは鉄剣でした。
双戟は、斬られても構わず振り抜く利点、鉄剣は移動速度がクエスト戦闘で重宝しました。

ではでは、いよいよ最後になりましたが。
三国無双オンラインの現時点で、あたしの心を鷲掴みにした、最高の衣装が、これ。

戦場で、走るたびに…

534f817d.jpeg

ぴこぴこ燕尾服のような尾っぽが揺れて良い感じなのです(* ´▽`)

では、栄えある あたし的最高装備の発表です!

黒曜妃将甲
3488ff46.jpeg

以上、個人的な大特集を大陸よりお送りいたしました(* ´▽`)←満足した

皆様のおしゃれライフに少しでもお役に立てば幸いです…と、もっともらしくまとめてみます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
将軍になっても
将軍になってもすぐすぐマントをもらえないんですかー。゜゜(´□`。)°゜。

…まぁ、黒曜妃将甲でかなり満足しちゃったってのはあるんですけど(笑)
しのぶさん 2007/06/02(Sat)00:50:58 編集
無題
ほんと、装備は結構あるよねぇ。
もうすぐ私は、将軍なのだけど
マントの必要義は、その倍だったりする><
先は長いw

仕様が変わって、将軍~R4武器なのが辛いw
絵美 2007/05/31(Thu)21:49:38 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]