忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
6739502b.jpeg

公式:http://www.gamecity.ne.jp/nol/10th/campaign.htm
4gamers:http://www.4gamer.net/games/013/G001329/20121212080/

 大型帰参者キャンペーンが来ます!
みんなで、全信onプレイヤーみんなで、十周年をお祝いしようじぇ!!

42fa4462.jpeg


 まずは大型帰参者キャンペーンです。
今回はかなりの太っ腹!12/19~1/16までの期間、休眠中の全てのアカウントに火が灯ります。
お休み中のみんな、またみんなと逢いたいぞー!

今のあたしは、紺碧、紺碧にいるから、是非ともおいで下さいませ(* ´▽`)ノ

http://www.gamecity.ne.jp/net/nol/trial1.htm

9c7342fc.jpeg

 これが、帰参者への支援物資。
十枚の短冊を始め、装備に習得に、と多岐にわたっていますね。
装備が忠義ですが、さすがに御恩装備は強力すぎでしょうか(笑)
 今回は後述の怨霊右京へ遊びに行くのが目的ですから、生産関係の支援は無さそうです。

7f286533.jpeg

 こっちが、現行プレイヤー向けの特典です。
50までの育成資金半額に、納入や徴収の定期収入にもボーナスがついてまいります。
来春の第四陣の家臣ダンジョン追加に向けてのパワーアップとともに、城下追加機能への
投資も兼ねているようですね。

7ae71aa3.jpeg

 城下町に、城下町手形と城下町評点をストックできるようになります。
城下町評点の方は、城ともに贈与できるようになります。
 せっかく城下に手形を預けるんですから、自動的に一日一回の納入に変換されたりしたら、
かなり便利なのですが、その辺の機能性はどうでしょうねぇ。

 評点の贈与は支援出来るようになります。現在、一番の使用用途であった、家臣資金は
家臣ダンジョンの周回で稼げるようにもなり、ウェイトは若干下がっていますから、
支援に回せるのは嬉しいですね。

1830c9e3.jpeg

 今、真っ黒になっている知人欄。
その人達に向かって信書を送ると、なんとアカウントに設定されているメールアドレスにも
信書が届きます。地味に@webで培われた機能が生きていますね(笑)

 先日、とある方から白とも申請をいただきました。
『○○です。また復帰しましたのでよろしくお願いします。』
……まさか、と思って城下町名を確認しますと……。『はっぴ横丁』。
あの人やないけー(* ´▽`)……家臣どーしよ。

 お知らせすることって大事ですよ、うん。
またみんなで騒ごうぜー!

3b9fb84f.jpeg

 これが同時に開催される、妖魔討伐イベント、怨霊右京への侵攻です。

 イベントの内容を読むに、妖魔陣と同様のシステムっぽい感じがしますね。
各キャラクターでポイントを貯めつつ、全体での討伐量を稼ぎ、一定量蓄積でボスが登場、
って感じになるのでしょうか。

 ただ、幻の”右京”怨霊化って言っていますが、本当に右京だけなのでしょうか。

484c961b.jpeg

 裏堺と同じく、既存の都を使用するなら、実はこんな感じなんですよね。
ダンジョンの広さ的にはまずまずと思いますし、碁盤の目の街設計は特徴的かつ、
行き来もしやすく、進軍にもよさそうですね。
 ただ、このスペースを ソロ狩りエリアや徒党向け敵・赤ネームなんかを配置するには
ちょっと区分けがしにくい気がしますがどーなんでしょ。

38e9219a.jpeg

 個人的に、初期の合戦と同じくらい、みんなで一丸となって攻略する妖魔陣は
かなり好きですので、またあんな賑わいを味わいたいものです。

以上、みんな待ってるぜ(* ´▽`)

********** オマケ **********
aa2d8077.jpeg


 最近、着る毛布が売れているそうですね。
『ダメ人間製造機』と呼ばれているそうですが、ブームを先取りして去年から、実は使用しております。

 使用感としては…まず着る毛布に大概ついているパッケージのイラストを御覧ください。

3f2e0b1a.jpeg

 どの着る毛布にも、たいていこんなパッケイラストになっているのですが、それには理由があります。

構造上、着る毛布はガウンとは反対に、前から着るスタイルが大半なのですが、そうすると
背中が寒い。まじで。
 なので、イラストのような優雅なスタイルを厳守しないと、すきま風が非常に寒いわけです(笑)。

 そのかわり、着心地や程よい圧迫感など、これまでに感じたことがないくらいの心地よさです。
あたしが使用しているのは、冒頭の画像の通り、ニトリでこーたやつですが、マジで最高です。
まさに『堕落の羽衣』

 …ま、やっぱりすきま風が寒いので、普通のガウンのように後ろから羽織っていますけど(笑)
その瞬間、「どてらかガウンでいいんじゃね?」と思いましたが、せっかくなので擦り切れるまで着る予定(* ´▽`)

 あとは、ネックウォーマーに、指が出ているもこもこ手袋、ひざ掛け、もこもこ室内スリッパが現在の
完全武装でありますサー。年内は暖房ナシで行くぜー(* ´▽`)エコエコ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
[10/08 くろだ]
[09/01 NONAME]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]