忍者ブログ
ψ無双ψ一家 寄り合い所
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aa803227.jpeg

 先週のファミ通見ましたかー!
第四陣で鳳凰の章が賤ヶ岳の戦いで最終章を迎え、いよいよ新章が発表されました!
その内容を全世界に先駆けて、当絵日記で速報しまーす(* ´▽`)ミ

50415a24.jpeg

 数少ないPS3用MMOとして、ついにファミ通の表紙を飾るようになったとは、
なんか感慨深いものもありますね!

 今回はその記事と、開発本陣でちょっとずつ公開されている内容を交えつつ、
記事を紹介してまいりましょう。

9789384f.jpeg

 流石にまだまだ情報が少ないだけあって、記事も新作ソフトの紹介欄にちょっとだけしか
ありませんでしたが、そのページでは新章の概要をちょっとだけ紹介されていました。

 スキャナで取り込んで大研究すると、出版社に怒られそうなので、モザイクで
ぼかしつつ、ほんの少しだけ(* ´▽`)

28dfad60.jpeg

 解説文はモザイクを入れさせて頂きましたが、掻い摘むと、発売日は夏。
まず目を引くのは、薬師の新装備らしい衣装。今回は、幻術や伝承をテーマに
しているらしく、それに合わせて狐耳・尻尾の装備品なのでしょうか。

 新ダンジョンのスクリーンショットは、なんと東大寺です!
東大寺が戦国史で出てくるのはあの時。そう、今回はあの人が主人公です!

 新章戦記ダンジョンでは、敵味方それぞれのストーリーが展開され、好きな方を
進めることができるそうです。
 第一章の東大寺ダンジョンでは、主人公側で東大寺を焼き討ちするのか、池田軍で
敵を止めるのか、両サイドからの視点でプレイできるそーな。

 鳳凰の章も、どうやらクエスト名(戦記終章)をみるに賤ヶ岳で最終章のよう。
武将戦が続く昨今のアップデート。そろそろ切り口が違うアップデートも欲しいですね!

********** オマケ **********
efb3ca13.jpeg

 そういえば先日、賤ヶ岳合戦場の総大将、柴田勝家を打ち取りました!
思えば、鳳凰の章に入って初めての大ボス達成でした(笑)
やっぱボス戦は楽しいですね。長篠や桶狭間でもどんどん絵巻ボスと戦って行きたいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひむおのばかぁ
勝家だけはマジものですぞ( ̄^ ̄)凸
しかしまぁ新章はうっかり騙された・・・(´・ェ・`)
2013/04/03(Wed)07:32:25 編集
無題
凄い完成度wwww





るーさんが「やーん」なんて可愛い発言するわけないしね(何

まー時報ないからたぶんこの準備だろうとは思ってたよ!w
ひむか 2013/04/01(Mon)00:51:34 編集
カウンター
最新コメント
[11/20 しのぶさん]
[10/19 九条]
[06/24 しのぶさん]
[06/21 ふぁー]
[06/07 しのぶさん]
[06/05 黒木白蓮]
[05/30 しのぶさん]
[05/29 九条]
[04/25 あ]
[10/09 しのぶさん]
プロフィール
HN:
神楽坂しのぶ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]